考え方ひとつで。

ども。
バイト先で流れていた10年ぐらい前の曲を聞いて妙にテンションが上がったどうも太っちょです。
Time goes by」や「ロビンソン」や「WHITE BREATH」などなど。。。
ずっと口ずさんでいました…あーあの頃は、楽しかったなぁ。。。なーんてねw
でも誕生日が来てもそんなに嬉しくはないなーっていう…。
高校を卒業をしてからはや5年目。。。
あの頃からぜんっぜん成長していない自分にちょっとドン引きです。。。
あー、今日もお腹空いたわーwww



さてさて今日はあの店員とあれから初めて会う日でした。
んー、このネタもそろそろ飽きてきましたねーw
結果は「まぁいつも通りいこうや」ってな雰囲気で何もありませんでした。
二人っきりのときは多少気まずかったけどねw
まぁええです。平和ならば、ね。
「刺激」がどうのこうの言うよりもやっぱ平和が一番。
たまーに刺激はあってもええけど、平和に敵うもんはありません。
というわけで、何もなく…。
あー、おもんねーwww
とか言いながら若干ホッとしている小心者です。。。w



最近、「自分って今幸せなんかなー」って考えたときがありました。
いろいろ考えた結果、
「幸せ」だと思いました。
何よりも体が元気です。
家族のみんなもまぁ普通に元気です。
体を動かすと食欲がわく健康的な自分がいます。
自分を応援してくれる人がいます。
一緒に遊んでくれる友達がいます。
遊んでくれるだけでなく悪いところは悪いと言ってくれる素晴らしい友達がいます。
自分を頼りにしてくれている人もいます。
ふと周りを見渡せば嬉しいことだらけなのにこれで「幸せでない」と思うのならば、幸せとは一体。。。
だから僕は幸せです。



幸せは掴むものじゃなくて感じるもの。。。って誰かが言っていた。
平凡な日常だなとか思っても、考え方によっては中々素晴らしい日々が送れている。。。
そう思うと自分は今本当に幸せだ。。。って。



んー、今日はなんだかポエマーな気分。。。w
この夜の涼しさが自然と僕をポエマーへと変えているのだろうか。。。
なーんてねw ただのピザ男どぅえーすw



明日も昼は暑そうやねー。
あーやだやだ。
んでも頑張っていこうぜーい。