そういう…。

ちわー。
9月に入りまして体重が3キロアップなどうも太っちょです…。
やっぱ気温が下がるとあまり汗をかかない分消費カロリーが減る…というのを実感しました。
なんでなんw
あれだけ7月8月と2ヶ月必死こいて汗流したのに結局一週間で元に戻りやがったw
こうなりゃ自己新記録目指そっかなー(そっち?w)
過去最高の103kgを突破したときにはどうぞ祝ってやってください…。



先日の日記でご心配をおかけしましてどうもすみませんでした。。。
と言いたいところなんですが、
「ワロタ」という反応が多数(?)あって…ども、笑ってくれてありがとさんですー。
いやー、でもフィクションでなくて本当の話だったんですよー。



まさかこの歳になって秋田町のシダックス前で2発殴られるとは思わんかったわwww



あの日では間違いなく秋田町の今日イチヒーローだったに違いない…きっとそうだ、うんw



ただ、あれからバイト先に行きづらくなったのは言うまでもありません。。。w
まぁ運が良かったのかシフトの関係でその店員とはまだ会ってないんですが…。
トントンと行くと木曜日に重なります。。。
さーて、何を言われるんだろうかなー。
まさか「君、あんなことして俺にして何も無い(謝りにこない)んか」とか言ってこんよな!?
そんな大人気ないこと言わんはずだと…信じて…信じ…
シンジルコトデキナーイwww
絶対言うてくるわw
それか無視やなw
ぜーったい僕からは謝らんぞー。
とりあえず明後日木曜日を、
「気まずいなー」とかじゃなくて「楽しみやなー」って笑いを求める感じで行きたいと思います。



もしまだグダグダ言うてきたらだ、
あんまり無い髪の毛をムシくってやるーwww
ワッサーーって草抜くように抜いてきたるーwww
ぬおーーーってwww



もうおわかりだとは思いますが、
ただ僕は、



ネタが欲しい…



そういうことなんです。。。w



あー お腹空いてきた 久しぶりにピザポテトでも食べよう
ん?空耳か?w



ま、9月はそういう月なんです。。。w