とびとび。

こんにちはー。
ここのところ急に涼しくなりましたね。
「この暑さには負けへんぞ」という暑さへの対抗意識が無くなり、
涼しくなってホッとしたのか逆に体がダルい僕です。
俗に言う!?ダルイッシュです(絶対言わない)w



ここのところ2日連続で、
佐古駅前の「とば作」でうどん食っています。
本場香川の讃岐うどんも美味しいけれど、とば作のうどんも負けず劣らず美味しいです。
けれども、美味しいからで行っているのではなく、時間が無いから行っているというw
セルフやからすぐ食べれるってのが嬉しいとこですよね。
ただ、親父みたいに2分ぐらいで食べれませんw
親父食べるん早すぎw 気ぃ使えw



今朝、テレビを見ながら朝ごはんを食べていると…。
勝手に「プツン」ってテレビの電源が切れました。
電源をもう一回入れようとしてもうんともすんとも言わないテレビ。。。
そう、テレビの寿命だったのです。。。orz
今まで2回ぐらい修理したんでしょうか。。。
新しいテレビを買うのは嬉しいことですけど、
17年使ってきたテレビとお別れするのが何か寂しくて。。。
しかもテレビとスーファミが一緒になっていて結構レアなテレビ。。。
そのテレビでいっぱい泣いたり笑ったりしてきました。
うん、ほんま甘酸っぱい青春…だったことにしましょw
しかしもうそのテレビは反応が全く無し。
寂しいっすよね。。。



そういうわけで電器屋のチラシ見てたんですが、
どのテレビを選んだらいいのやら。。。
いろんな種類があるもんなんやねー。
どうせ買うのであれば流行りの薄型が欲しいところですけど、
何しろやっぱり高いわけでw
しかもチラシだけだったら映像が比較できんていう。。。



というわけで、明日仕事の合間に電器屋に行くことになりました。
昔はマッサージチェアに座り続けてご迷惑おかけしましたわw
やっぱり安い奴で…ということになって普通のテレビ買うかもしれませんけど、
電器屋さんに行くとウキウキするのでちょっと楽しみであります。
ただ、どれを買うか迷って迷ってしていると…
3日連続のお昼「とば作」になってしまいまっせーwww
けれどもうどん好きな僕はそれでも全然大丈夫でっせーwww



話がトビトビでもうしわけw
とりあえず、今年の夏はそろそろ終わり。。。
気温の変化がちょいとあるので体調管理には気をつけないと。