さーせん。

こんばんは。
最近朝晩の涼しさに、
「あー夏が終わる」
って、
一瞬だけ寂しい状態になるどうも僕です。
そう「一瞬」だけ…。
9割9分ガッツポーズです。へっへ。



今日もバイトでした。
はい、お盆のあのときの忙しさはどこへやらー。
今日もクソ暇でした。
暇すぎて、まさかのゴキブリに出くわしたのにもかかわらず、
「頑張って生き延びろよー」
って、ボーっとしながらゴキブリの命の心配してました。
お客さんが「うわ、ゴキブリおるし」なんて言うても、
僕は聞き流しますw
暇すぎて、ゴキブリが出てもなんも驚きません。
ボーっとしてます、ボーっと。。。して、
半分寝てましたw
平和だった。ほんま平和が一番やね。
ゴキブリさんもさぞ喜んでいたこどでしょう…w



ほんま平和でこんなんで時給貰っていいのかと思ったんですけど、
オリンピック見えてないし、
プロ野球も見えてないし、
サッカーも見えてないし、
最近ほんまテレビ見えてません。。。
んにゃろてめえ。
テレビっ子の僕としてこれほどテレビから離れている生活はある意味新鮮です。
ただ、『アメトーーク』はおもしろいなーw
今週は「あぶら揚げ芸人」でした。
くだらんw
くだらんけど…ワロタw 僕もあぶら揚げ大好きだーw



なんだこの日記は…。
最近本当にネタがないん丸わかりやねw
しかも、
「毎日更新します」なんて言いながら、
気まぐれな更新…。
ほんま、





さーせんwww



僕は毎日短パンだぜー。
元気だぜー。
この姿見て逆に体調悪くなった人…





さーせんwww



この写真は2年ぐらい前の写真。。。
さらに体調悪くなった人、一切責任とりませんのでーw



これからは気まぐれで更新しますのでまたどうぞよろしくー。
しかし今度はもっとかっこいい写真を載せることにするわw
ちょっとでも笑ってくれたら。。。幸いなんやけど。。。
ひ、ひいた!?w
ほんまさーせん。。。