お盆の話でも…。

久しぶりにパソコンつけました。
放置してたわけではありません。
ただ、パソコンの存在を忘れてた…そんな感じですw
「最近日記更新してないけどおまえ大丈夫なんか?」
と言われるのを期待してたんですけど、はい、特に何も無かったですw
こんにゃろw



このお盆はとにかく忙しすぎて「ウキー!!」ってなってました。
何も別に病んでませんし、むしろ楽しかったぐらいです。
ただ、忙しかった。
この一言に尽きたお盆でした。
特に8月12日。
阿波踊り初日の朝。
お盆なんで朝にバイト入ってたんですけど、
ビール売れる売れる…。
ビール補充しまくるしまくる…。
結果、腕に水溜りのような汗がでまくるでまくる…。。。
これだけビールの存在が嫌になった日はありませんでしたw
もうお盆はこりごりですw



そしてお盆が明けて3日が経った今日。
「あれは夢だったのか?」ってなぐらい、
暇。チョー暇。
最後の方とか暇すぎて立ち寝しとったしー(コラw)
まぁ、いつも通りの酒屋に戻ったってことでしょーかw
「あー、そういやあいつここでバイトしよる…」
ってのを思い出したら是非立ち寄ってください。。。
別に買わなくていいんでw
眠たい僕を起こしにきてくれるだけで僕は幸せです。。。w



13日は高松行って花火見てきましたよー。
この夏唯一夏らしいことした一日だったんですかねー。
徳島市内の花火と違ってかなり花火の数が多かったw
はいはい、徳島は高松と比べたらお金無いし田舎ですよーだw
来年もいけたらええんだがーw



14、15は昼の1時から閉店10時までバイト…。
「わしゃ店員か!」と嘆きつつ、自分で入れたシフトなんで文句言えず…(あはw)
そんな慌しいお盆でした。。。
その反動からか顔にニキビがポツンポツンと出てきやがったw
しかしお盆が終わってからの、「ある意味の反動」で引っ込みましたw
「お盆ニキビ」とはまさにこのこと。。。
…はい、今思いつきで作りましたw
久しぶりの日記なんでグダグダでもうしわけありませんw
そういう言い訳を残しつつ今日のところはもうこれで。。。w



とりあえず北京オリンピック野球日本代表にはWBCのようなギリギリの展開で踏ん張って…
しかし今日のカナダ戦は。。。
うーん。。。森野よりも稲葉の方が3番でも良いと思うんやけどなー。
でも成瀬、藤川、上原の投手リレーはほんまにお見事でした。
ただ、1点。。。だけ!?
いや、とにかく勝ちゃーいいんです(どっちだ?w)



とりあえず、みんな元気ですかーい。僕は元気ですよーだw