あー夏休み。

どーもども。
一生に一度でいいから、
「正月はハワイでゆっくり過ごします〜」
なんて洒落たこと言ってみたいどうも僕です。



さーてさて。
みなさん夏休みはどうお過ごしでしょうか…。
僕は…
「へ?夏休み?なんじゃそりゃ?」
と言った具合で、まぁそういうことなのねん…(泣)
しかしながら、
草野球と、
13日の高松の花火大会と、
24日のサッカー観戦がなんとか僕の今のところのモチベーションを維持してくれています。
今はあれやけど、もうちょっとしたら楽しみが…って。そんな感じでなんとか。。。(汗)
それらの日以外は…
9割バイトです…orz



店長:「8月は結構休んでもいいよ」



心:おお!まじでか!



店長:「ただ、15日以降の話やけどなwww」



心:うはwww



というわけで今6連勤の3日目です。。。



15日以降も「どうせだったら」ってことでノリでフルにバイト入れちゃいましたw



そしてそしてバイトをするとお金が溜まる反面、
逆に時間が奪われることに今頃になって気づいたのねんw



店長:「ま、無理はせんでええけんどなー」



と言いつつプレッシャーをかけてくる店長。。。
僕の夏が。。。orz
「太陽に吠えろ」じゃなく、店長に吠えたい僕です。。。



ただ、店長には本当にお世話になっていて、
よくよくバイト終わりに近所の焼き鳥屋に連れていってもらってるんです。
これがもう本当に最高で。
ビールに焼き鳥とかもうマジでたまらんのです。



ほなけん、
「ちゃーすがんばりまーす」としか言えんかったw
ほなってビールと焼き鳥うめーんだもーんw
今は、
後悔しっぱなしやけど。。。
13日と24日と焼き鳥の為に頑張るべー。っし。



んでんで話は変わりますが、



O型自分の説明書

O型自分の説明書



という本を買いましたー。
今流行っているもんねー。
とうとう最終、O型さんも出たんだわ。
内容は、



・頼まれるとイヤって言えないお人好し。
・自分は褒められて伸びるタイプだ、とか思ってる。
・自分のことを知ってくれ願望がある。
・話のサイズは事実より1.5倍ぐらいデカイ。
・メールの返信が遅い。
・人の好き嫌いは無さそうに見える。
・食べ放題に行くと、もとを取るため限界以上に食べる。



O型さん、当たってますかーい。
ちなみに僕はO型なんやけど、身に覚えがあることばっかしw
特には…
これ。



・食べ物をくれた人になつく。



やっきとり♪やっきとり♪
店長、大好きでーすw