2日間だけ調子乗らせといてください。

ええ加減にせぇよ…。
と言いたくなるぐらい暑いですねー。
カキ氷の宇治金時の美味しさに今頃気づきましたどうも僕です。



ってかこの一ヶ月「暑い」ということしか日記に書いてませんねー。
はい、もうネタが無いってことはみなさんお気づきだとは思いますが、
実際ほんまにネタが無いんですよこれがw
ただ、
暑い。。。
うわーwまた書いちまったーw
なーんて、ことしか思い浮かびません…orz



今日は日曜日ってことで草野球でしたー。
あれ…毎週日曜日も「草野球」てきなことばっかじゃ…ま、ええかw
んで今日の試合は…
試合には敗れたんですが…
えー、
なんかこんなこと自分で発表するのもなんなんですが、



ホームラン打ってきましたー☆ わっしょーい。



高校3年以来の4年ぶりのホームラン。。。
感動していつもの3倍ぐらい汗かきましたw
そんでもっていつもの汗よりしょっぱかったっすーw



「俺、ホームラン打ったぜフフフ」



ってな僕そんなクールでかっこいいことできないんで、
もうこの日記で喜びをアピールしときます。



っしゃーー☆



はい、今日はとっても自己満足な一日でしたーw
そして来週大事な試合なんでその試合でも、
是非打てたらええなーって。
はい、今は調子乗ってまーすw
こんな感じでいくと来週全部三振とか、
超アリエールなオチですねw



まぁ今日は信じられないぐらいのとこに暴投したのは内緒ですが…w
暴投というよりも超大暴投だったんだわw
これも高校3年以来の大暴投。。。ってことで。。。
すんません、ウソつきました、
大学のときボール回しで暴投の常連とは僕のことですw



まぁそんなこんなで今日もいっぱい野球を楽しんできました。
そして試合終了後に飲むスポーツドリンクは格別の味ですよね。
どんな高級な飲み物よりも遥かにうまい…。
これはもうスポーツをやってる者の特権やねw



ただ、打球を追ってたときにまた太ももが肉離れしそうになったんだがw
これも、
スポーツの特権(?)とは思いたくない、
今日ホームランを打った(またアピールw)僕でしたーw
へっへーw



2日間だけ調子乗らせといてくださいねw
へっへーw