うそーん。

ども。
日記の通り2日間だけ調子に乗っていましたどうも僕です。
どれだけ調子に乗っていたかというと…
ガムを噛みながら空き缶を「へっへー」と言いながら蹴っ飛ばしていましたw
…もちろんウソですw


今日ももちろんバイトだったんですけど、
いつもよりお客さんが少なかったんです。
どうやらお中元のピークは止まったみたいで…。
今日久しぶりに「暇」という時間がありました。
ビールを補充し、ソフトドリンクを補充し、チューハイを補充し、
これまでだったら補充しても追いつかない状況やったんですけど、
お客さんがいない。。。
で、
あれ…何もすることがない。。。ってな感じになり。。。
逆に暇だったら暇でしんどいんですよねー。やだやだ。
でもやっぱり暇な方が良いと思う、グータラ野郎ですw
お客さんが少ないといってもお盆になるとまたまた多くなるみたいなので…
そうなると自然とバイトに行く回数も多くなるわけで…
水曜日と日曜日以外は昼の3時から閉店の夜10時までバイトしていますので…
またよかったらどうぞよろしく…ということでw



今日久しぶりに高校のときのアルバムを見てみました。
んー、やっぱり懐かしいなー、って思ったよん。
僕、なんか今よりもおっさんっぽいなーとか、
あれ、こんなコおったっけ??とか、
いつ見てもかわいーうほーたまんねwとか、
たまーに見るとほんとおもしろいもんです。
僕は坊主頭でクリクリでした。青春時代やね。
ただ、
その後中学校の卒業アルバムを見てみたんですが、
僕、
高校のアルバムの顔と全く一緒w うそーんw
「昔と全く変わってないよなー」
という言葉…
はい、認めますw