ざまー。

今日ゲーセンに配達に行きました。
すると小学生ぐらいのコが午前中からゲームやってんだわ。
しかも母親と。
「こらー!!こんなとこで何やっとんじゃい!!学校行かんかい!!しかもなぜ親がそこにいる!!」
と一瞬キレ気味になったんですが、
そういや…
夏休み真っ只中。。。ってことを思い出しましたw汗
僕もガンガンにクーラー効いたゲーセンでノンビリしてーなーおいw
夏休みと言えばちょっと前までは僕らのものだったのにねー。
僕も大人になったんだな、ってしみじみ思ったんだわ。
あー、返してくれ、俺の夏休みw



なぜか知りませんけど、
ほぼ週5か週6でバイトに入っている僕です。
なぜかは知りませんw
ただ気がついたらビール運んでいまふ。
せっせとバイト仲間の旧友マハダ氏(仮名)とビール運んでいまふ。
マハダ氏も僕も汗だくです。つゆだくです。
ただ、もう腰と手首が限界です。。。
プラス、ダンボール触りすぎて手の油が吸い取られて手の表面がシャカシャカしていまふ。。。
もうヤダw
けれどもほぼ毎日出勤というところまで僕を駆り立てているのか、このバイトが…。
そう、それは…
車のためなんだ…orz
ローン会社から5年ローンの詳細のハガキが送られてきました。
それを見た瞬間、
夏なのに寒気したがなw 
あかん、キツイって、無理だろって、破産だろってw
なぜ新車を選んだのか今になって後悔してきましたw
しかも最初お金払う日は4日後なのに、契約してから1ヶ月弱…
けれどもまだ車が来ていないという現実…。。。
車にまだ乗ってもいないのにお金だけ払うとかなんかヤダ。
なんでマダこない。。。そろそろダダこねるかもしれませんw



という上の文は表面上の「バイトやったるぜ理由」です。。。



タダ、マダ車こんのか。。。というのは正直な気持ちです。。。



で、本当のバイトやったるぜ理由とは…



その答えは…



CM2の後でwww



おもんないオチをどうか許してください。



本当の答えは、



痩せてモテるためです。



…。



これもウソです。痩せてもモテるわけがありませんw



こんな感じで日常生活もグダグダな私ですw



それもこれもみんなクソ暑い夏のせい。



いっぱいバイトで汗かいて、たらふくビール飲んでやりまふ。



あ、上のこの文が本当の答えなんでw



…。



僕の日記で「笑い」を期待したらあかんよーw



ザマーみろーw



これで確実に数少ないこの日記のファンが一人は減りましたねw