早めに寝ます。

高校野球の地方大会。
徳島でも白熱した試合が続き、明日決勝戦となりました。
決勝は、
徳島商業vs鳴門工業
まさに徳島を代表するドリームマッチと言いたいところですが、
正直、うーん…ってな感じなんは僕だけでしょうか。。。汗
確かにどちらのチームも悪くはないんですけど、
悪くはないんですけど、
悪くはないんですけど、
僕は鳴門第一の投手を甲子園で見たかった。。。なっていう。。。汗
あ、でも徳島商業の背番号9の杉本君は楽しみな逸材だなと…。
どちらのチームが勝ってもテレビで必死になって応援するぜー。
郷土の誇りだわっしょーい。



それにしても暑い。。。
今日なんでこんなこと思いついたのかわからないんですけど、
自動車じゃなく、自転車で配達しました。。。w
このクソ暑いにも関わらず自転車ってw
なぜ自転車を選択したのかは問わないでください。
僕もわからへんのんでw
ただ、暑かった。。。
それだけですw
確かに自動車じゃなくて自転車なんで新鮮な感じはしたんですけど、
それは最初の10分だけw
それからは、
「あちぃー、だりぃー、やっぱあちぃー」
の略して、「ADY状態」でしたw
はい。
くだらないのは百も承知ですw
もう暑さでおもしろいことが何も思い浮かばず頭がパンクしていまふ。。。
はい、この日記のあまりのおもしろなさを暑さのせいにしましたよーっと。
まぁそれぐらい暑いのが苦手なんですーw



それにしてもバイトが酒屋というだけあってこの時期忙しすぎなわけで。。。
バイト先にはもちろん店員さんがいて、
ビール、日本酒、焼酎、ワイン、チューハイ、ドリンク、食品…etcで担当が分かれているんです。
僕はそれらの商品を補充するためのバイトなんですが、
この時期はお中元があってそのお中元商品が大量に入荷されるんですよねー。
入荷されたものはもちろん倉庫内へ運ぶんですが…
その量が半端ない量、でも運ばないといけない、でもそうすると…
冷蔵庫にビール等を補充するのがどうしても疎かになってしまう。。。
となると。。。
それぞれの担当者から「全然商品だしてないやんけー」という、
視線が僕に向けられるwww
このクソ暑いせいで、
特にドライ、のどごし、淡麗グリーンラベルなどがだ、
放っておいても飛ぶように売れていく…w
結果、補充追いつかずw
そしてまたまた冷たい視線が僕に向けられるwww
いやー、正直、一人で回すのは無理ですよん。。。w
もう本当にお客さんが多くて、
店としてはそりゃもうウハウハ状態だろうですけど、
バイトの僕にとってはそんなの別に関係なく時給も上がるわけもなくそりゃもう…(ry



とりあえずお盆までは忙しいようです。
今年、もしかしたら阿波踊り行けんかもしれません…。
阿波踊り期間中、1日は行きたいんですけどねーやっぱり。
それもこれも僕以外のバイト生との兼ね合いもあるんで、何とも言えないんですが。。。
だから阿波踊りが終わって「酒飲みたいなー」って思ったら是非お店へ。。。
もれなく天使のような笑顔が付いてきまーすw



まぁそんな感じで何気なくバイトして過ごしているんですが、
最近なんか体力的に意気消沈気味なんで、早めに寝たいと思います。。。w
んごーwww