日曜日といえば…。

暑い…。
「体が溶ける」という言い表し方はウソではない…。
それを直に実感した今日の僕です。



毎週日曜日は草野球の日。
この日を楽しみにしているからこそ、平凡な平日もなんとか踏ん張ることができるんです。
しかし、この暑さ…。
今日の草野球は11時30分プレイボール。
吉野川の河川敷にはもちろん陰なんて一切ありません。
ある意味最強な野球環境でしたー。
僕は6番キャッチャー。
内緒ですけど、草野球に参加して4試合目ぐらいになるんですが、
今だノーヒットなのねんw



しかーし、
今日の僕はひと味違っていて一打席目にソッコーで、



長打。
2塁打だー。わっしょーい。
4試合目でやっとこさの草野球初ヒット。



が、一塁ベースを駆け抜けた瞬間太ももに違和感がw



なんか攣ったような、筋が延びたような感じ…。



ま、そんなことは放っておいてw、
僕の初ヒット祝いからか(それはないw)打線が繋がり3点先取。
そしてマイミク・マティの快投もあり4−0で今日も勝利…。
わっしょーいw



さてさて次は名門草野球チームとの対戦。
シードになってるチームなんよなー。
まぁ強いチームと対戦するんはほんま楽しみです。
僅差のゲームになること間違いなしやから一球一球に集中力が…。
草野球でもやっぱり負けたくないからみんなド必死。
緊張感を味わえる草野球…最高やと思います。



とりあえず、怪我だけには気をつけなくっちゃ…。
今日のあの太ももの痛みは一体なんだったのだろう。。。
やはり今でもかなりの違和感がw
くたばるなよーがんばれよー働けよーw



そして、
草野球後にバイトは絶対するもんじゃない…。
これ、今日の一番の教訓w
自分の体力に惚れ惚れしちゃうなーったくよーw





でもほんま暑かったよなー。