で。

んあー。
気づいたら3日も空いてました、全国1000万人のこのブログのファンの皆様すみません。
…あは。10人もおらんだろなこのブログのファンw
どもー。
学校の授業の教科で一番好きだった教科は…
「体育」でもなく、
「社会」でもなく、
「理科」でもなく、
「数学」でもなく、
「英語」でもなく、
「国語」でもなく、
実は…
『学活』
だったどうも僕ですw
あれ、この『学活』っていう授業(?)あるん徳島だけかなー、まぁええわw
なんとも言えない平和な『学活』が一番好きでしたー。



このところの僕は、
元気やけど、ちょっと空回り気味です。
なんというか…暑さにやられてます。
冬生まれな僕にとって夏は天敵です…。
でも、夏は夏にしかない楽しみがあってええねー。
爽やかな水色の空に、モクモクした入道雲…。
空を見ただけで幸せな気分になれるんは僕だけでないはず。
夏の暑さは嫌いですけど、夏の景色は大好きですよーだ。
基本的に天気が良いもんで、自然と外に出たくなるというか。
暑いんやけどね、汗大量に放出するんやけどね、蚊とかマジでウザいんやけどね。
痩せれるし、
痩せれるし、
痩せれるし…www
カッコよくなるチャンスじゃねーか、がんばろうぜーw
バイト先の倉庫に一日おったら「ダイエット」しようと思わんでも自然に体が痩せていく…。
暑いけど、お金溜まるし、お客さんとの会話とか刺激になるし、万々歳じゃねーか。
というわけで、
無理矢理夏の良さと、バイト先の倉庫を誉めてみましたw
実際のところ、
やってらんねーわ、暑すぎだろ…なーんてwww
思ってませんよ、ぜんっぜん思ってませんからw



ただ、暑いんは確かよなぁ…。
野球やってたとき、暑さのせいで先輩がイライラしていて近よりづらかったのを思い出しました…。
汗かいたとき、夏になるといつもの季節より僕に誰も近寄ってくれなかったのも思い出しました…。
野球やって大量に汗かいたとき、服がアンモニア臭くてたまらなかったのも思い出しました…。
マタズレになったときは蟹股で歩くのが精一杯だったのも思い出しました…。
そんな僕にとってある意味思い出いっぱいの夏ですが、
なんといっても、ビールが美味しい季節でありますwww
ケツメイシの『ビールボーイ』じゃありませんが、
それとよく似た現状に今なっております。。。
『ビールピザ』っていう曲作ろうかな。。。w
ビールとピザ、最高の組み合わせじゃねーかw
ただ、メタボ一直線やけどねー。



なんか久しぶりやのによくわからない日記になりましたが、
で、正直なところ、夏は苦手なのねん…(結局w)。