元気があれば何でもできる。

ども。
最近鼻から鼻毛が「ヒラ〜」って出てることを気にしているどうも僕です。
そんなもん気にすんじゃねー、って話なんですけど僕の心はガラスでできているわけで。。。(ぷw)
ガラスの少年改め、ガラスのピザ男ですどうもこんにちは。



あー。
やっとでした。
雨で、雨で、雨で流れ続けていた草野球。
今日は最高のお天気でようやくお天道様に野球をさせてもらいました。
しかしながら、試合は第1試合目の8時半試合開始…。
ということは最低でも7時起きの8時集合。。。
「みんな集まるんかな〜」と思いながらも、
きっちりみんな集合。
やっぱみんな野球が好きで好きでたまらんのなやーって。
もちろん自分含めてーw



試合の方はというと…。
この日デビューしたマティの快投で5−0!?6−0!?の勝利でした。
マティさんを知っている人…やっぱさすがでしたよー。
マティが持っているポテンシャルにはさすがの僕でも(?)お手上げでした。
今回僕キャッチャーしてたんですけど、ほんま懐かしかった。
ストレート、カーブ、スライダーのサイン…高校時代と同じくグー、イチ、ニーだったのねーんw
昔と基本全く変わってないってことが何より一番嬉しかったことかもしれません。



というマティへの誉め言葉はこれぐらいにしといて…w



僕はというと、
まぁとにかく暑くて倒れそうになりましたw
キャッチャーというポジションの大変さを改めて痛感…。
最後はヘロヘロのヘロヘロ。。。w
朝一だったんであまり日差しが強くなかったのが唯一の救いでした。
友人のブログでも書かれていたんですけど、中高時代よくあの暑い中やれたなと。
まだまだ老け込む歳なんかじゃないけれど、10代のようにはいきませんねー。
ほんま暑い中スポーツしてる人たちは体調管理しっかりしてくださいねー。
とにかく暑くて、楽しくて、そしてまたまた暑かった今日の草野球でした。



てかここだけの話、実は草野球に参加してまだヒットを打ったことがない自分。
今日も「三振」「ショートゴロ」「ファーストゴロ」だったのねん。。。orz
気温は高いのに打撃内容はサブい。。。w
唯一の救いは今日のオチに使うことができたぐらいです。。。w
「目標はホームラン」
なんて言うてる場合じゃないな。。。w



来週も勝つべー。