格闘。

いやー、徳島はほんまええ天気っすわ。
ちょっと前までどんより雲続きの梅雨だったのにねー。
スカっと晴れてくれとる。
その分めっちゃ暑いわけやけど…。
まぁ梅雨よりはマシやし良しとしましょう。
僕の大好きな入道雲もそろそろ出てくるかなー。
んー、楽しみだ。



格闘しました。
いや、人と喧嘩したり殴りあったりとかは決してしてません。
ただ、格闘は一応しました。
人ではなく、「蚊」と。。。w
人が気持ちよく寝ていた深夜3時。
膝と腕にものすごいカユみを感じてムクっと起きました。
相当眠いのに、相当熟睡していたのに…。
蚊の力ってのは本当すごい…。
蚊の何百倍、何千倍もの大きさの人間をたった一針だけで熟睡してる人間を起こすことができるもんね。
「血ぃ吸うたろか〜♪」なんてそんな優しいカユみなんてもんじゃない…。
もう、ほんま、
めっさイライラしたよw
蚊は凄い…なんて書いたけど、尊敬なんて一切しません。
「ぜったい、ぜーったい僕の血吸うた蚊を殺してやる…」
深夜3時にアドレナリン全快になっちゃいましたw
とりあえず、なぜか枕元にあった「ウナコーワクール」を塗りたくって、
ほっそい目で蚊を探す…。
。。。
ちょっとまて、
眠すぎるぞ。。。w
あかん、ウナコーワクールが効いてカユみがおさまってきたし、目がトローンとしてきた。。。
全身に布団かぶせとったらいけるはず。。。
んじゃ、おやすみーーーwww
ってことで寝てしまいました。。。
これが悲劇の始まりだとは知らずに。。。



深夜4時。。。
僕は再び起きました。。。
あまりの体のカユさに飛び起きてしまったんだ。。。w
「絶対蚊を殺してやる」
再び殺意を覚えた自分はどうやって蚊を見つけるか必死に悩んだ。。。
とりあえず、またまたウナコーワクールを塗って。。。
3分ぐらい周囲を見渡してみると…
ちょっと前にオカンが買ってきたと思われるアースノーマットを発見。
宝物を見つけたかのように喜ぶ自分。
そしてアースノーマットを装備して寝た自分。。。



早朝6時。
目が覚めた。
なぜだ、そんなはずはない…。
腕がカユい。。。
なぜだ、アースノーマットでも蚊には勝てないのか。。。
絶対的ブランドのアース社でもダメなのか、今年の蚊は。。。
そう思ってウナコーワクールを塗りながらアースノーマットをよーく見てみると、



スイッチ式だった。。。orz



自分、お疲れ。
そして、ウナコーワクール気持ちよすぎw
たまらんw