あふたぬーん。

ちわっす。
お久しぶりっす。
ここのところクソ慌しい生活だったもので更新できませんでした。
どうもすみません。
一昨日の金曜日は…バイト休み…だったんですが…。
同級生のバイトのコが「喉が痛くて声が出ん」ということでお休み、
&お中元用のギフトとビールの大量入荷日だったので、
バイトの店長が僕の家に直接「今日入ってくれ」と言うてきたのでバイトに入ることに。。。
バイト先から家まで徒歩30秒の距離は良いことばかりではないということに気づいた自分ですw
しかもその店長、徒歩でもなく自転車でもなく車でもなく「フォークリフト」で家にやってきましたw
何でもアリ的なそのおもしろい店長にちょっと憧れた(?)自分でした。。。



てか、同級生よ、喉が痛いだけで休まんといてくれーw
まぁこれでちょっとした「貸し」みたいなんができたけんなんかオゴってもらおう(腹黒いなw)



話が変わりますが、
いまさらな話やけど西武ライオンズ西鉄時代のユニフォーム着ていますよね。
僕、このユニフォームのデザイン好きだわw
基本が白で黒のラインが入っている超オーソドックスでシンプルなデザインやけど、
変に凝ってる今時のデザインよりもかっこええ気がします。
サッカーのドイツ代表のようなユニフォーム…。
まぁそれもこれも過去の西鉄が築き上げた栄光が「強そう」に見えるデザインにしているんだろうけど…。
うん、ほんまええ感じのユニフォームやねー。
あと、ランナーがいない状態のキャッチャーの細川の構えと楽天の渡辺の守備に惚れましたw
やっぱり久しぶりにプロ野球見たけどおもしろい。
NHKのスポーツ中継のうまさもあるんだろうけどw
派手さは無いけど純粋にスポーツ見るんならNHKやね。
ちなみに僕はNHKのまわしもんじゃないんでーw
そういうわけで、バイトの無いアフター5(笑)を楽しんだ自分でした。



ふぃー。
今日はもう寝よう…。