小ちゃいおとこ。

ども。
最近のマイブームは食後にエメラルドマウンテンを飲むこと…などうも僕です。
食後のデザート化としてきています、程よい甘さのエメラルドマウンテンが…。
てか、
エメラルドマウンテンってどこの国の山?w



今日はー。
体が溶けそうなぐらい暑かったですね。。。
やばかった、やばかったよ今日は。。。
バイト先の2階の倉庫は超サウナ状態。。。
おかげで1分も経たない内に服がビショりましたw
「12月生まれだから」
という理由で夏の暑さ嫌いを堂々と宣言している自分w
うそです、ただ単に太っているだけだからですw
夏は誰も僕の近くに寄ってきてくれんのよなぁ…。
これは太っているからなのか…本当にそうなのか…いや、そうだろうw
まぁでも、バイト帰りのビールが超うめぇわw
ほんとこれぞ夏の醍醐味って感じですよねー。
そういや今日今年に入って初めてスイカ食いました。うまっ。
なんだかんだ言うて、夏は好きなんですよーw(おい)



ここから…
ちょっとだけまたノロケ話になるんで見たくない人は退出!?してくださいw
ってか、もうすぐしたら誕生日なんですよねー。
正直、プレゼント何を買ったらいいか迷いますよねー。
今年で一番頭を抱えた事だったと思います…。
全然ブランドもんに興味がない自分なんで…
しかも女性向けのブランドなんで…
スラッガー」とか、「TAMAZAWA」とか、「ハタケヤマ」とかの商品を野球やったことの無い人が見るのと同じようなもんだと思います。。。w
ちなみに僕は今「adidas」の白スパイクが欲しいっすなーなーんてw



話がそれてしまいましたが、
ツモリチサト」というブランドの「candy」という時計のシルバーを買うことに決めました。
予約限定商品の「ribon」かその「candy」かで頭の毛が抜けそうなぐらい迷い、
さらにその色を「ゴールド」か「シルバー」かにするかで目が充血するぐらい迷いました。。。w
プレゼントはお金の問題じゃないとか言うてる人いますけど、
内心はきっと「高いもんが欲しい」と思ってるはずなんです…。きっと…。99%そうでしょw
はぁ。。。
バイト代の半分が消えた。。。w
うまい棒が3500本ぐらい食べれる。。。w
学生時代の一時期主食だったモヤシも1000袋ぐらい…w
…。
そんなこと言ったらあかんってのは百も承知の上ですwww
ウケを狙っただけなんでー(ほんまか?w)
まぁこんなことで今日のネタにするぐらいですから、ほんと小ちゃい男ですねw



ただ、喜んでくれている姿を想像しながらプレゼントを選ぶのはほんまええもんだと…。



今までそんなこと一度もなかったからねーw
野郎にどの焼酎やったらええか悩んだぐらいだったからw
それに比べたら…比べたらあかんけど、幸せだ。
うん、めっちゃ幸せやん僕。
幸せやーん。
そう思わんかったら、財布からお金が出ていこうとしませんw(やっぱ小ちゃいw)