すまん。

今日から7月ですか、ああそうですか。
いつの間にやら6月が終わっちゃいましたねー。
とりあえずこの6月は、
米に、酒に、野球に、恋愛に…。
全力で駆け抜けていったような気がします。。。
7月は6月よりもさらに暑い季節。
気温だけでなく、生活全てにおいてアツくなっていきたいですねー。
せっかくの夏なんだから楽しまなくっちゃー。
7月もまたよろしくお願いしまーす。



実家に帰ってきてほぼ4ヶ月。
一日がもの凄い早く終わる…ってのが実感できるんですが…。
でもまだ実家に帰ってきて1年どころか半年も経ってないってところがなんか。。。
もう2年ぐらい経ったような雰囲気なんですがねー。
なんか矛盾してますw
でも3月とか4月とか、こっちに帰ってきたのが相当昔のような気がしてなりません…。
2月に沖縄旅行に行ったことなんて過去の遠い記憶のような気がします。
1月は1月でそういや屋久島行ったんよなーって過去の日記見て思い出しました。。。
まぁ、6月が終わったってことは一年の半分が過ぎたってこと…。
ほんま早いよなぁ。一日一日を無駄にしちゃあかんよねー。
明日も頑張ろうぜー。



という、表向きな日記は置いといて…w
いやはや、昨日は祝福のメールやら電話やらコメントやら本当にありがとうございました。
まぁこれが「結婚」とかだったらわかるんですけど、
やっとスタート地点に立てた…ってことだけなんで決して「祭り」にならないでくださいw
いや…でも実はかなり嬉しかったですありがとう。
まぁでも僕をよく知ってる人らは…僕がスタート地点に立てたことでもビックリしたんだろうなぁw
一人一人みんなに報告したかったんですけど、
あまりにも最近になってのことで、しかも急な発展だったんで…。
今どんな感じとか、今まではそういう話しとかしてきたのに、今回は…
まさか成功するとは思ってなかったけん、
す、すまんw



何か聞きたいことがあれば何でも聞いてくださいね。
恥ずかしいことでも今なら言えます…。



「結局今日もノロケ日記じゃねーか」。



結局です。。。w
すまん。今日で最後です。