神様ありがとう。

どもー。
昨日、なんかちょっとだけ「何か」を匂わすような日記を書きましたが、
ワタクシながらのことではありますが、
はい、
初めての、
相棒みたいな!?w
そんな人ができました。。。汗
ありがとう、神様w



てか、昔だれかが僕に、
「おまえ、将来尻に敷かれそうよなぁ」
みたいなことを言った奴がおるんだが…
そいつに僕は強く言いたいことがあります。
おいこら、
誰かは忘れたけど、
「尻に敷かれてそう」なんて言った奴、
おまえな、



大正解だ 笑



今日もちょっと会ったんですが、
僕、たじたじになっちゃいましたw
付き合って次の日から、そ、そんなこと聞く!?みたいな。。。
もう、勘弁してください…w
僕、ウソなんてつきませんから。。。
普通は男だったらここで、



「はぁー?おまえは俺が信用できんのか?」



と言いたいとこですが、
すみません、それ絶対言えません…w
でも、
まぁ、ええかw



…。



こういうノロけ話は今日が最初で最後のつもりです。
もう明日からはこんなこと書きませんので。
こんな日記毎日書いてたら誰も見に来てくれんようになるわw



あと、「ツモリチサト」というブランドが好きだということが判明しました。
もうすぐ誕生日なんよなー、あー、めんどくせーなー、ったくよーwww



相棒さんの家にパソコンが無いのが唯一の救いですwww



神様、ありがとうwww