29日。

久しぶりの更新…ですか。。。
いやー、このところほんとバタバタしていまして…
二日間更新できずにいました、ほんとごめんちゃい。



昨日(28日)は中学校のときの友人の結婚式だったんです。
いやー、もうね、すげー感動したんだわー。
「結婚したーい」っていう気持ちにもちろんなりましたよー。
最後のエンディング場面のGreeeenの「キセキ」を聞きながらの新郎新婦の思い出のアルバムを見せられると…
久しぶりに号泣しちゃいましたw
嬉しすぎて泣けてしまったんです。。。
めっちゃ笑顔で二人が写ってて、ほんまにもう幸せそうで。。。
おそらく、この日が来るまでいろいろな壁や障害がいっぱいあったと思います…
けれど、それらを乗り切っての今回の素晴らしい結婚式。。。
感動しすぎました。。。
幸せを分けてもらってほんとうにありがとう。。。
末永くお幸せになってください。。。



そして、友人の結婚式で幸せをわけってもらった翌日の29日…。
僕たちの記念日になりました。
嬉しすぎて口からダルシムみたいに火が吹けそうな勢いですw
「人生、生きてるだけで丸儲け」。。。
これまでの人生、嫌ことがたくさんありましたが、
振り返ってみると、生きててヨカタって思うことばっかしです。(重い?w)
最近特にそう思うんだw
人生、山あり谷あり。
良いこともあれば、悪いこともある…。
今悪いことが起きていても、その内きっと良いことが起こるはずです。。。
えー、数日の間ちょっとだけノロけさせてくださいねw
ではでは〜。