なんだかなー。

おはようございまーす。
朝早くに目が覚めたんでこの時間に更新中でございまーす。
目はパッチリですが、脳がモワーンってしてますw
はーい、この時間に起きたことをちょっと後悔していまーすw
ふぃー。



ってか、
まぁ僕はいつもみんなから日常生活全て含めて、
「積極性が足らんのちゃうw」
って言われてるんですけど、



昨日それを物凄い痛感してしまいました。



自分の勇気の無さにはほんとガッカリです。。。
男なのになぜその最初の一歩でさえも踏み出せないのか。。。
巷にいるギャル男をちょっとだけ尊敬しようと思ってきました。。。w
「なんだかなー」っていう阿藤快のフレーズが今の自分にはピッタリです。。。



はぁ。。。なんだかなー。。。w



言葉やメールでは遠回りしてでもちょっとは伝えられるけど。。。
「2回目は大切じょー」だとか聞いてたのに。。。
ほんと自分の勇気の無さにはガックシトホホです。。。




元気を出そうと、
ポルノグラフィティの「ミュージックアワー」を聞いても逆になんかテンション下がってきました…w
最後の「この夏は例年より騒々しい日が続くはずさ〜♪」のとこでも、
「いや、今の勇気無し男ちゃんの君では無理やな」
ってちっちゃいおっさんが耳元でささやいているみたいで。。。w



友人のブログに、
『成功する人間は悲観的に準備し、楽観的に実行する』
と書いてたのを見たんですが、僕は今までその逆のことをして生きてきたような気がします…w



あーもう、今のままではほんまあかんぞーw 後悔なんかしたくなーいw



今度こそは…
一歩踏み出さなきゃ男じゃない。がんばろう。



おそらくこれからこんな日記がかなり続くと思いますが、
ご了承くださいw