なんてことのない作業が。

人生晴れたり曇ったり。
天気はジトジト曇り空ですが、心は快晴などうも僕ですw
その詳細はここでは言えませんwすまんw



さてさて、もうこのフレーズもみなさんそろそろ飽きてきたと思いますが、
今日もバイトでしたw
なんかもう、倉庫の中のビールの位置やら数量やらが頭の中に全部入っとるんが嫌やわw
別に覚えたくもないのに、知らぬ間に勝手に脳にインプットされているという。。。
箱のデザインがよく似ている「フリースタイル」と「グリーンラベル」を間違えるようなことはせずw、
瓶ビール中と瓶ビール大を間違えてお客さんの車のトランクに入れるようなこともなくw、
なんの問題も無く過ごせている自分です(あはw)



バイトをしていて何が一番楽しいかというと、
自分がプレゼンテーション(?)ちっくなことして「じゃあ買おう」ってその商品が売れたときなんです。
なんか嬉しいんですよねー。「僕のおかげでこの商品が売れた」って自惚れもええとこやけどw
んでその商品を家で飲んで笑顔になってくれたらこちらとしてはこれ以上のもんはありません。
それだけでもかなりのやりがいを感じるわけです。
どんな小さなことでも、どんな些細なことでも、人は誰かを笑顔にさせる能力みんな持ってるもんねー。
自分のやったことが直接笑顔に結びつくなんてことはこの日常少ないけれども…。
例えば日常の基本である「挨拶」も最終的には笑顔に結びつくもんだと思います。
朝に気持ちいい挨拶したら清々しい気分になれるもんねー。テンションもあがってくるしー。



自分はこの世の中でなんの役にも立ってない…とか思う人もいる変な世の中やけど、
ほんまにバカなことをせん限り、そんな人おらんはずやと。。。
なーんか、熱く語ったようで恥ずかしい気持ちでいっぱいなんですが…www



今日のネタはこちらの曲からです。





はい、そのまんまパクっちゃった感がありますw
ほら「今日もバイトしてました」やからやっぱりネタ無いわなw