ボスに感謝。

「野球してました」。
って言うと、
間違いなく「キャッチャーやってた?」と言われるどうも僕です。
「はい、キャッチャーかファーストやってました」。
って答えると、
「やっぱりなー!!」って納得して喜んでくれます。
けれども、そのやり取りはもうこりごりなのねんw
今の時代、昔のドカベンのようなキャッチャーは時代遅れなんよな…。
キャッチャーこそ俊敏な動きが求められる時代…。
ほなから今度は「ピッチャーかセンターかセカンドやってました」って言ってやるつもりです。
見た目以上に俊敏な動きできるんですよアピールしてやるわw



というわけで、今日は草野球の日。
だったんですが…。
雨のせいで中止。おい、昨日のバッティングセンター代返してくれw
というわけで、草野球から仕事に切り替わり最悪な一日でした…orz
雨の中の配達はこれ以上ないシチュエーションなんです。最悪の意味でw
あーあー。
って夕方からバイトに行くと、
倉庫の中の商品の配置を入れ替えるとのこと…。
そういう雑用はもちろんバイト君である僕の役目w
というわけで、蒸し風呂状態の倉庫の中でバイトしてました…orz
腕の一粒一粒の汗がくっ付いて腕に小さな水溜りみたいなんができるぐらい汗かいたんですけどw
倉庫の中で何回も吠えました。
「あー、もう、うぜーー!!」ってw
しかし一回いきなり店員さんが「あー、もう、」って言いかけた瞬間に倉庫の中に入ってきたので、
なんでかはわかりませんが、とっさの判断で、
「あー、もう、りーにょ最高〜」
ってサッカーのカリスマ監督の名前で最悪の状況から脱出することができましたw
いや、嘘だろ思うかもしれんけど、これほんまやからw
店員さんは「は?何言ってんだてめぇ」みたいな顔しとったけどねw
でも、こんなところでモウリーニョに感謝とは。。。汗
人生何が起きるかわからんもんやねーw
とっさの判断でモウリーニョが出てきた自分の脳を誉めてやりたいと思います。。。w
褒美に角砂糖でも舐めてやるか(ぷw)



それもこれもこのジメジメした梅雨のせい。
しかし、西日本は明日晴れる模様。
梅雨明けの出口はまだまだ遠いけど、久しぶりの太陽を満喫したいねー。



とりあえず、今日はサッカー日本代表が勝ったのとホークスが交流戦優勝してくれてよかった。
監督っていう職業はつくづく大変やなと思います。
選手同様、体調管理に気をつけて、これからもよろしくお願いしまーす。