フィーバー。

どーもー。
2年に一回ぐらいは東京に行ってみたいと思う田舎者です。
でも、「住みたい」とは今のところ思っていません。。。(汗)
昨年行ったとき、偶然にも電車のラッシュ時間と重なってしまい、それが地獄のような空間だったので…。
そんな状況にも関わらず、
ギューギュー詰めの中で子供が平然とDSをしていたのが今でも忘れられないどうも僕です。。。
必死になってもがいている半おっさんと、隣で悠々とゲームしている少年…。
僕の奥底にあるプライドみたいなもんが一気に崩れ落ちた瞬間でした…w
はい、そういうわけで、そういうわけです(は?w)



んでまぁ最近の僕はというと…。
昨日は友人とゲームを対戦したり、飲みに行ったり、カラオケ行ったり…。
「時間があったら絶対遊んでやるわフィーバー」ですw
寝る時間があったら、外に出て遊びたい…
顔はおっさんですが、心はまだまだ青春真っ盛りなプレイボーイです(笑)
人生楽しんでナンボだと最近思ってきました。
嫌なことがあったとしても、それもプラスに考えられるようになってきました。
少々のことなら人生なんぼでもやり直しが効くはずです。
険しい道のりだとしても、それが自分を成長できるものならば…
今は自分が成長できてるのかわからなくとも、後々そう思えたら…
それはとても素晴らしい道なんではないのでしょうか。。。


自分、くさっw


というわけで、
明日、
僕のこれまでの経験をフルに活かして(?)、



遊んできまーす(なんだそれはw)。



楽しみだおー⊂(^ω^)⊃