さらばさらりー。

日曜日のお昼は「のど自慢」派などうも僕です。
しかしながら、そのときに車の中にいるとものすっごいイライラしていますw
「てめぇー、なんだーその歌唱力はー」ってこっちは忙しいのにそんな声で…ってw
同時に空腹になる時間なんでイライラが頂点に。。。
でも、そんな「のど自慢」が好きなんです(あはw)



えー。
バイトを始めてから1ヶ月ちょいが経ちましたが、
ここでなぜバイトを始めたかと言いますと、
「外に出て刺激が欲しかった」というのが9割を占めてました…。
占めてたんですが…。
えー。
どうやらこれからは、
「車のために」になりそうです(汗)
一括で払えるお金なんてどこにもないので1ヶ月ずつちょびちょびと返していきます。
どうやら5年ぐらいはバイトしなければいけませんw
親父にうまーいこと言われましたーw
なのでまぁ、その間、今バイトしているところが潰れないようにだな…
ほなけん、みんな、
もしよかったら酒屋に貢献してくれw
運よく僕がおったらちょっと安くなるみたいやけん。。。(汗)
5年間あの酒屋に夜は大概おるんで(泣)、
ジュースとかお酒とか欲しかったらまた来てやーw



そういうわけで、何気なくやってたバイトに俄然やる気が出てきました。
まぁこれも一応「刺激」なんで、うん、頑張ってやらなければw
目標があるのと無いのではやっぱ全然違ってきますよねー。
というわけで、車のオプションにある、
「スカイルーフ」を付けるか付けないか…迷ってきました。
「別にそんなもんイラネー」という自分と、
「いやでも車に特徴を持たせるなら」という自分が、
今僕の脳の奥底でバトルしていますw



自分A:「付けんかった後で後悔はしたくないし、月に換算してみたら2000円ぐらいでないかー」
自分B:「スカイルーフなんて最初だけだろ、てか月2000円って、おまえ居酒屋いけるでないかw」



ま、そんなわけで酒かスカイルーフで悩んでいるどうも僕です。。。w
てか、5年も働いたらそこに就職できるかもなーなんてw
とりあえず今日も7時間だ、がんばろ↓↓笑