あるがままの心で。

ども。
あのー、突然なんですけど、
いつも笑顔な人がどうも…苦手なんです…。
普通に嬉しいから笑っているのか、
普通におもしろいから笑っているのか、
いやいや、ただの愛想笑いなのか、
いやはや、愛想笑いを超えての苦笑いなのか…。
いつもムスっとしている人が笑うと「喜んでるんやな」ってのがよくわかるんですけど、
いつも笑顔の人は感情が顔によく表れないっていうか、
本当は嫌かもしれないのに無理やり笑顔の表情を作っているのかもしれないっていうか、
だからいつも笑顔な人は実際の気持ちが、本心がわかりにくいというか…。
よく、「目が笑っているかどうかで…」みたいなこと言われていますが、
そんなこと、全然わからんよねー。その人のことを深く知らん限り…。
だからいつも笑顔の人がどうも…苦手なんです…。
けれども、
なぜか、
そういう人を、



好きになるどうも僕です(;´∀`) (おいw)



なんだって?矛盾してるじゃないのかって?



そんなもん僕の「でーえぬえー」というもんに聞いてくれw



好きになった理由なんか知らんわぃw



本能だよ本能w



平日の夕方からこんな話でどうもすんませーん(汗)



愛はきっと奪うでも 与えるでもなくて
気がつけばそこにあるもの
街の風に吹かれて唄いながら
妙なプライドは捨ててしまえばいい
そこからはじまるさ        Mr.Children名もなき詩



「愛」はちょいと重いけん、ここのところを「恋」に置き換えてみよかー。
まぁそういうわけだ…(どういうわけだ?w)
ホ○ダのCMをパクらせてもらったら、
「This is サイコーに単純な自分」なわけなのだが。。。
けれども無謀に「単純」という言葉を挿入しただけの意味不明なキャッチフレーズになったわけなのだが。。。
まぁ、でも今自分の状況はそういうわけなのだが。。。(どういうわけ?w)
「っしゃ!頑張っていこう!」と思ってるわけなのだが。。。
とりあえず、いつもよりちょっとだけ積極的になってみようと思うわけなのだが。。。
実ると嬉しいわけなのだが。。。


…。


ここまできたら、最後をどういうオチにしたらいいのか分からなくなってくるわけなのだがwww