はっはー。

只今平和な日曜日。
昼ごはんを食べて、部屋全体にノンビリとした空気が漂っています…。
今から、一時間後ぐらいまでの間は…。
一時間経つと、今日も7時間のバイトなんだ。。。orz
日曜日なんてイラネー。休日なんてイラネー。
この強がりが日常のパワーを生み出しているどうも僕ですw
こんちくしょーw 気合で乗り切ったろーじゃねーかーwww



こんな風に時間が全然無いような僕ですが、
遊んでることは遊んでまーすw
てか、学生時代よりも遊んでるかもしれないっすー。
毎日がなんだかんだいって楽しいぜーい。
時間があったら常に外に出とるけん家におったら家族に「珍しいなぁ」言われてまーす。
よくわからんけど、バランスがええんだわ。
相当充実してるんだわー。
仕事に、遊びに、恋に…(ぷw) バランスええぞー。上昇気流だぞーw
はい。僕の話終わりw



とりあえず、「調子がイイ感じです」的なこと書いとったらそのうち良いことあるでしょw
冷静的に今の自分の生活見渡してもほんとごく普通な生活なんやけどなーw
病んでます、辛いです、悲しいです、の日記書いてたらマイナススパイラルになってしまうぜーw
もうこの「ワイルドなノリ」(?)で人生トコトン楽しもうと思ってきたわw
とりあえず、これから「スパイシーなノリ」(?)でバイトを乗り切らんとあかんわけだこんちくしょーw
はーい、美味しいお酒、いかがっすかーーw



意味不明な文やけど、とりあえず笑っていこうぜハッハーw



なんか今日はロッケンロールな気分だぜハッハーw



ご覧の通り、今日はネタが一つもないぜハッハーw



さらばw