真似すんなだ。

げふっ。
カロリーオフ飲料は普通の人の5倍の量は今までに飲んでいるであろうどうも僕です。
食後はコーヒーか、家の自販機にあるコカコーラ・ゼロorダイエット飲んでます。
それらのダイエット飲料を飲み、効果が出て痩せたかどうかは…
僕の今の体系を見てもらってもわかるとおり…
どうやら…
気休め程度ですねwww
だからと言って普通の炭酸飲料を飲もうとは思いません。。。
もう慣れてしまったんです、人工甘味料の水くさい(味が薄い)後味に。。。
果糖ぶどう液だと逆に甘ったるく感じてしまうんだ。。。
というわけで、
僕の体内には人工的に作られたもんでありふれているわけなんですw
そしてふと隣にいた親父を見てみると…
これまた同じものを飲んでいる…w
好みが同じな似たもの同士の親子で恥ずかしいだろw
真似すんなや親父w



昨日はパソコンの前でいつの間にか寝ていました。
確か、深夜トイレで起きたばーちゃんに、
「パソコンつけっぱなしじゃねーかばーろー」(言うわけw)
ってな感じで言われてパソコンを消したのは微かに記憶にあるんですが…。
そんでもって昨日贅沢して「プレミアムモルツ」を買って飲んだのも記憶にあるんですが…。
誰が僕の「わらびもち」を食べたんですかい!?w
これだけは…記憶にないんだわ。。。
親父に問いただしてみると、
「あー、おまえ寝ぼけとって、知らん間に食うたんちゃうか?」
との答え。



う・そ・つ・く・な (-_-)



冷蔵庫にある「わらびもち」をだな、
寝ぼけとったからといって食べた記憶が無いだなんて…
どんだけ、寝ぼけ魔やねんw



というわけで、
やっぱし親父が食べてました、僕のわらびもち。
言い訳は…



「あまりにも腹減って…わらびもちはカロリーが低そうやけんなぁ」



ちょwwwおまwww



いや、別に勝手に食べた謝罪とかはいらん(言うてないけどw)けども、



「カロリーが低そうやけん食べた」。。。



はぁ!?



てめぇ、



僕と、



一緒の理由で「わらびもち」食べとるでないかだーwww



真似すんじゃねーwww



また巷で「親父とソックリやな」とか言われるでないかーwww



親父とは食べ物系に関して好みも考え方もよく似ているみたいです(´・ω・`)



真似すんな…。真似せんといてくれ…。