天使の誘惑。

あらよっとー。
って、今日低い塀を乗り越えようとしたらスネを強打したどうも僕です…。
自分の違う意味での身体能力の高さに驚きを隠せませんでした…。
結果、はい、今スネがプッくら腫れてますw あいたた…w



今日はー。
じゃなくて、
今日もー。夜はバイトでした…。
今日ね、ちょっとだけバイト先の女性の店員さんに憧れっちゃたんです。。。w
話を聞くところによると年齢は30代後半の人らしいんですが、
ほんまですか?ってぐらい、いやほんまキレイな人で。。。w
んでんで、休憩時間が重なってたんでいろいろと話をしてたんです。
そしたら急にお酒の話になって。。。



「私はエビスよりもプレミアムモルツかなー」「クロキリ美味しいよなー」「三岳おいしいんじょー」



ちょっと待ってくれ…。
相当お酒について熱く語ってくれたキレイな店員さん。。。
なんかわからんけど、
「この人すげーー」って思ったわぃ( ・∀・)
黒霧島』を「クロキリ」って言うてる時点で僕の完敗ですw



「三岳おいしいんじょー」



って言うてたんが気になったんで店内にあるであろう『三岳(みたけ)』というお酒を探していたら、



ガラスの戸棚に飾られていましたwww



い、『伊佐美』の隣り並んでるじゃねーっすかーwww



ねぇーさん、今日から「師匠」と呼ばせてくださいwww



いつもはレジとか食料の担当の人なんですけど、最近お酒にハマったんだとか。。。
今のところで一番美味しかったお酒は『天使の誘惑』(これもガラスの戸棚w)なんだとか。。。
今の僕の財政力では黒霧島が精一杯です。。。(汗)



でも嬉しかったことに、ねぇーさん(いつの間にw)は黒霧島のファンでした。。。
しかし、
「あんなー、幻の『赤霧島』ってもんもあるんじょー」
って。。。教えてくれました。。。いやはや。。。
値段は黒霧島と同じぐらいらしいんですけど、赤芋?紅芋?が獲れる時期にしか作れない限定品とのこと。
お酒って凄い種類が多くて奥が深いんだなーって改めて思い知らされたのと同時に、
そのねぇーさんに凄い憧れてしまいました。。。しかも美(ry
まぁそんな感じで、勉強になった一日だったんだわー。楽しかったぜーい。



んー。
今日は他にもちょっとしたことがあったんですが、
久しぶりに自分で自分を誉めてやりたいと思います。。。(は?w)
ほんと小さなことなんやけど。。。僕にとっては大きな一歩だったんだ。。。w
なーんてねw
やっぱ人生楽しまなあきませんw オモローーw



今 僕のいる場所が 探してたのと違っても
間違いじゃない きっと答えは一つじゃない
何度も手を加えた 汚れた自画像に ほら
また12色の心で 好きな背景を描きたして行く    Mr.Children『Any』



自分で一生懸命考えて、悩んだ挙句に出した答えなんやから、
「あーしておけば良かった」とか今は思うかもしれんけど、将来はきっと思わんはずやでー。
いっぱい悩んだ末の答えやし、その時点でのベストは尽くせたんじゃないのかと…。
進もう♪君のいない道の上〜♪
お互いその道の上を進もうじゃないかwww