どーもー。
これからEUROで寝不足状態が続くであろうどうも僕です。
僕の予想優勝チームは…スペイン。
そろそろスペインの華麗なサッカーでの優勝が見てみたいよー。
ってことで(それだけかいw)。
熱くておもしろいサッカーを期待したいと思います。



今日はバイトが休みだったので、友人と車で出かけてましたー。
どこに行ったかというと、
ササクラスポーツ、イツキスポーツ、アレックススポーツ…
徳島を代表するスポーツ店巡りやねw
けれども結局何も無わなかったという…w
アンダーアーマーと白のスパイクを買うか迷ったんだが…。
はい、次こそ買いまっせーw



さて、



「ピザ男のランチ」第2回目は…



徳島市の常三島にある…



「うどん工房 名麺堂」。



徳島大学常三島キャンパスの近くにあって大きな道路沿いにあるお店。



「うどんってランチっていうんですか?」という問いには無視しますw



名麺堂は徳島のタウン雑誌のうどん特集では必ず載るお店。



徳島うどん業界では超有名店でっせー。



本来なら、



「かけうどん」「ぶっかけうどん」「釜玉うどん」



なんかを頼むのですが、



「5時以降限定 鳥天カレーうどん



という文字に惹かれて…





「鳥天カレーうどん 大」(670円+100円)





僕はどちらかというとカレーうどんは邪道だと思ってたんですが、
スパイシーながらもダシもほどよく効いているこのカレーうどん
いやー、参った。。。美味しいわ。。。カレーうどんにハマりそうやわ。。。
しかもここの名物である大きな鳥天が2枚ついてるんです。
お値段は少々張りますが、凄いボリューミーで僕でさえもお腹いっぱいになりました。
スパイシーでこれからの季節にピッタリなうどんです。是非是非。おすすめです。





黄色い看板が目印のお店です。(この写真には載ってませんが 汗)
ただカレーうどんは夕方5時以降の商品なんでそこだけはご注意を。。。
正真正銘の「ランチ」ではありませんが何か?w