火野状態。

ども…。
紫陽花は大好きですが、6月は大嫌いな僕ですどうもこんにちは。
↑この読み方がわからない人は…メールでもメッセでもなんなりと…(するわけw)
はいはい、答えは「あじさい」です。(投げやりw)
ち・な・み・に、
僕、知りませんでしたwww変換したらこれだったっていう…www
無知な僕をどうかお許しください。。。



いやはや。
今日は朝っぱらから夜まで動きっぱなしでした。
けれども朝メシ、バナナ5本、昼メシ、おやつ、おやつ、夜メシ…食べました。。。
しかし、このクソむさ苦しい暑さのせいで汗が大量に出て逆に痩せました。。。
嬉しかったです。。。
じゃねーわ、こんにゃろーーwww
今日は塩を振りかけられたナメクジみたいに体が溶けそうなぐらいジメジメジメジメ。。。
ジメジメしすぎて、イラついて、そして腹が立って、
ストッパー毒島の火野選手みたいに…
「んああああ!!!!!!」
って吠えたくなったよwww
吠えようとした瞬間に店長がやってきて自重しましたが…(汗)
こんな日が続いたら、
間違いなく、
火野選手状態になるわい(´・ω・`)
もしかしたら本物の火野選手みたいに行方不明になるかもなーw
ってぐらい、嫌な天気でした。。。(汗)
カラっと晴れてくれることをお祈りします。。。
火野選手のことをよく知らない人は「ストッパー毒島」という漫画を見てくださいね。。。w
たまに読むと爆笑間違いないw
あー、久しぶりにブスジマ読みたくなってきたぁー。



出会いの数だけ〜別れは増える〜♪ Mr.Children『くるみ』



という歌詞があるもんですが、
最近の僕はというと「出会い」ばかりでなかなか楽しい日々です。
徳島に帰って、しかも会社に就職じゃなくて、自営業だったら、
絶対「出会い」なんて無いと思ってましたが、
それは間違いでした。。。今のところやけどw
逆に大学時代よりも全然多い状態です。
やっぱり地元はええもんだ…って。
田舎だけに閉ざされている街なんで狭くて苦しいとこもやっぱあるんですが、
地元なだけに知人が多い分なんか心強いです。。。
大学のときに感じていた「県外」という劣等感もないし。。。
うん、学生時代は学生時代で楽しかったけど、
社会人にも社会人の楽しさがやっぱりあって、
なかなか幸せです。
まぁそれも今のところな話やけどね。。。w
時間が無いとわかっている分、逆に時間が有効に使えてるような。。。
ただ、「疲労」という敵が僕を襲ってきているわけですが。。。(汗)
三木監督のように仕事を放棄してでも隙があれば眠りにつくように心がけたいと思います。。。w



最後にこれだけ言わしてください、
ブスジマの登場人物の中で一番好きなのは…「ハルオ」ですどうもこんにちは。



人生をフルコースで味わうための
幾つものスパイスが誰もに用意されていて
時には苦かったり
渋く思うこともあるだろう
そして最後のデザートを笑って食べる
君の側に僕は居たい         Mr.Children『HERO』



このまえ僕と友人の男二人でチョコレートパフェ目的でレストランに行きましたけど何か?w