新入り君。

どーもー。
僕の思いっきり投げた球の最速MAXは112km/h…などうも僕です。
ち・な・み・に、レッドソックス松坂のチェンジアップは120km/hを余裕で越えちゃいます。
うーん、まぁそういうわけで僕は野球だけではメシが食えないみたいですねw
思いっきり投げて120km/h越えるような奴は…全員6月15日の昼12時に吉野川河川敷に集合で。
おい、絶対に遅刻すんじゃねぇぞー。
どうやら今のところ野球できる人数に足りてないみたいです…(´・ω・`)



今日はバイトに新入り君が入ってきました。
新入り君が入ってくるときはやっぱちょっとドキドキしちゃいますよねー。
僕も新入り君時代は「どんなコが入ってくるんだろ?」とか思われてたんでしょうね。
ハズレでもうしわけありませんでしたー(ぷw)
さてさて本題に戻って、
今日の新入り君を初めてみたときは…
「なかなか派手な格好ですなー」っていう…(汗)
それであなた、ライバルに勝てるんですかい、っていう…(汗)
ちやほやされるんは最初だけやで、っていう…(汗)
でその新入り君の配属先は…



麒麟 淡麗」の隣りっていう…www



すんません。。。
その新入り君とは、
サッポロビールからの新商品『麦とホップ』君でしたw
期待の新星やから最初だけは売れることでしょう。
そこからはやっぱり味というか君の性格で判断されるわけだ…。
発泡酒業界はそんな甘いもんじゃないぜw
しかも大御所「淡麗」の横という非常に厳しい位置取りなわけだw
でもこれは逆にアピールできる大チャンスと言っても過言ではないはず…。
今のところ勢いだけは勝っていると思うし、
とりあえず、うん、頑張るんだぞーw
なんか厳しい世界に子を送り出すかのような親みたいな気持ちになっちゃいました(;・∀・)
いつでも「補充」というサポートを僕はきっちりしたるけんなー(`・ω・')



こんな感じで今日はバイト先で7時間過ごしました。おかげでビールがウマーです。