恋の予感。

はいはいはい。
釣られたみなさんどうもこんにちはwww
マイナーなCMですが「チューリッヒ」の車の故障で困っているおねーさんにメロメロなどうも僕です。
もうあのおねーさんは言うことなしです。ドストライクです。
マイナーすぎてみんなが「へ?なんのCM?ってか誰?」ってとこに優越感感じてますwあはw



最近ちょっと僕には似合わないですが…『TSUNAMI』をよく聴いています。
やっぱ名曲はいつ聴いても色褪せませんね。
まぁでも聴いていると悲しくなってくるのがオチですが…。
あ、でも全然病んだりとかはしてないんで。それよりも腰痛いわw
「思い出は〜いつの日も〜雨〜」
だなんて、泣かせること言わないでください、いろんなこと思い出してくるがな…。
「人は涙〜見せずに〜大人に〜なれなーい〜」
最近ちょっと泣きました。これで僕はもう大人です…。
えーっと、変に突っ込んでいるとサザンファンに蹴りをいれられそうなのでこの辺で終わっときます。。。w



まぁでも今日、雨降りましたねー。
毎日が雨だったら嫌になるけれど、たまにはいいもんだ。
当たり前やけど、雨降らんかったら水なくなるしね。
人生も天気と一緒で、晴れたり、曇ったり、雨降ったり…。
いろんなことがおこるもんだ。
とてつもなく辛いことがあって大雨のように涙しても、
時間が経てばいつかは晴れて人は笑顔になる。
たまに雨が降る日があるからこそ、晴れた日のありがたさとかがわかるんかな。
長い人生、毎日が楽しいとは限らんよね。
僕は悲しいことが起こったとき「それも運命だろ」と割り切るようにしてきました。
「あのときあーしておけば」とか思っても戻らんもんは戻らん…。
考えたら考えるだけしんどいもんね…。
人生も天気予報のようにあらかじめ予測できたらええのにね。。。



おーっとwなんか病んでるような日記になってしもうたw
病んでる病んでないとかそんなことは置いといてだ、
まず腰が痛いのをどうにかしてくれw
前よりかは全然マシやけど、まだ100%回復まではいっとらんけんなー。
これじゃ商売あがったりだよーw グリーンだよーw
ま、とりあえず、チューリッヒのおねえさんを、ヨーチェケでwww



明日は雨のち晴れ。ええやん、ええ響きやーん。



良いことがあってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ良い事あると思えたら
それが良い事の序章です        Mr.Children 『PADDLE』



とりあえず笑っとくかーwwwあははーwww