プロ第一号おめ。

今日の西武戦。
勝つには勝ったものの、
とにかく勝てて良かった。。。
今日の試合展開でもしも負けるようなことがあったら、
おそらく今年の優勝は今日の時点で無かったと思われます。
中島・ブラゼルに連続ホームランを打たれ快勝ムードから一気にどん底ムード…になったものの、
なんとか延長戦の末勝利。とにかく負けなくてよかった…っていう試合でした。
今日の勝因はこれまで影を潜めていた打撃陣。
特にプロ入り初ホームランを打った長谷川の打球は完璧な当たりやったねー。
プロとしては小柄な体格な方やけど、パンチ力は一級品。
引っ張りの打球はもちろんのこと、広角にも打てるスイングやから今後もかなり期待しちゃいます。
今日のあの打球でもう完全にホークスになくてはならない選手になってくれました。
で、その長谷川選手相手に大学時代練習でティーの球を投げてた人物はきっと今日感動したことに間違いないでしょう…w
ほんまやったよなぁ、しかも完璧な当たりやったやーん。
とにかく怪我人が多くて大変なシーズンになっとるけど、今いるメンバーで頑張るしかない。
だから今日の長谷川、小斉といったフレッシュな選手が活躍した今日の試合はとても大きな意味を持った試合だった…。
だからこそ今日負けなくてよかった…。よかたよかた。
明日は大隣と石井一久。大隣の力ならば今の西武相手にでも完封できるはず。
明日も勝ちましょう。



そういや世間はGWなんよなー。ええなーええなー。
あーあ、劣等感の中で暮らしていくのはほんとヤダヤダw
だから、
私を野球に連れてってー。てかw
行きたい…行きたすぎるよ…orz
それよりもこのクソ暑い天気をどないかしてくれ。
贅沢は言わん。笑