思い立ったが吉日。

どもども。
突然なんですけど、
いやー、今の生活はちょっと夜が暇で…。
ほなけん「なんかないかなー」って思ってたら家から徒歩15秒という超近所の酒屋さんからバイトの求人が…。
「ぐっどたーいみーんぐ!」ってな感じで、
「夕方からバイト入りたいんですけどー」ってその店の人に言うてきたんですけど、
今になって…今になってそのことについて後悔しておりますw
よくよくじっくり考えてみたら生活が結構ハードになるもんで、
体力持つかなっていう…
いや、ちょっと持たんかなぁ…っていうw 
思いついたらすぐに行動に移してしまう自分。。。
でもあれです、
「夕方からのバイトは一人入ってくれよる人がおるんでね〜」
って店の人が言ってたから採用は多分無いと思うんですが。。。
けども、
「あ、よろしくお願いしますー^^」とかだったら…
なぜここに来てバイトかというと、
自分の自由に使えるお金はそりゃ欲しいわけなんですけど、
一番の目的は…こんな理由だったら怒られるかもしれませんけど、
実は新鮮なことをしたいという理由が主な理由なんです。。。(汗)




そりゃまぁ家の仕事が一番大切ですけど、
僕もまだ若いんで外に出てまだまだいろんなことをやってみたいっていうのがあるわけで…。
このまま家だけの仕事をしていたらなんか、なんか、
なんか、老けていくんが早くなるような気がしてね…(汗)w
まだまだ家の仕事で覚えることはいっぱいあるんですけど、
幸い親父はまだ元気やし、僕も体力が今はまだまだあり余ってる状態やし、
そしてバイトは家の仕事がほぼ終わったに等しい夕方からやし…
ってことでちょっとですけど外に出ることに決めました(家から徒歩15秒の距離やけどw)。
なんか、
最初の方で書いてることと、
かなーり矛盾してきた話になってきてるんですけど、
今は頼むけんその酒屋で働かせてくれっていう…(どっちやねんw)
一時間前までは後先のことを考えずに頼みに行ったんでちょっと後悔していました…。
でも今は「やっぱ外の仕事もしたい」と思ってる自分がいます…(ぷw)
なんかフワフワ…。
こんなんで大丈夫か自分www
さーてと、ま、
後は…採用か不採用かの電話を待つのみです。
採用なら生活的には吉、不採用でも体力的には吉…。
やからまぁどっちでもかまいませんw
うりゃー、電話…かかってこいや〜w



という今日のちょっとした出来事でした(´・ω・`)
明日は早起きだ…。