ホークス、あい。

今雨降りよるんやけど、僕にとって今日の雨は恵みの雨。
雨降って湿度が高いけん喉に優しいんだこれが…。
喉の腫れも治まって、明日には体調が万全の状態に戻りそうです。
全国1000万人のファンのみなさま、僕は大丈夫だよーん(あっそ)。



今日もまたホークスの試合観てたんですけど、
なんだこの打線はと…。
これだけタイムリーが出ないとほんま見よってもつまらんし腹が立つ。
ヒットは出るけど「ここぞ」の場面でしょうもない打球ばっかり。
なんか外から見よる側からして選手は自分の結果だけに満足してるかのようなそんな感じの試合でした。
「負けたけど、俺は今日○安打打ったし、内容もよかったからチャンスで打てんかっても今日は満足…ウッシッシ」みたいな。
どうにかして後のバッターに繋いで勝ってやろうというチーム全体の雰囲気っていうんかな…そういうのが僕には全く見えてきませんでした。
なんかもう「俺だけで決めてやる」っていうスイングばかり…。
そりゃそれぐらいの意気込みは必要だとは思いますけど、ほんま空回りもええとこ。
本来持ってる力以上の120%の力を発揮してくれとは言わへんのやから…。
毎回同じ攻め方でやられ、毎回同じような空振りをし、毎回下を向いている選手…。
チャンスの場面とかでも逆にプレッシャーに追い込まれてピンチみたいな顔しとる。。。
もっとプレッシャーを楽しむぐらいの気持ちで打席に立ってほしいと思います。
結果出して勝ってくれたら誰も文句は言いません。
マチュアと違ってプロの世界は結果が全てなんやから…。
高い入場料払って遠いとこからでもお客さんいっぱい来てくれてるんやで。。。
今日のような試合しよったら生で見に行ってるお客さんもテレビの前のあなたもほんまガッカリやねん。
たまには完璧な内容で笑いが止まらない試合をどうかお願いします。
今日は散々文句書きましたけど、ええ試合したらいっぱい褒めます。
いや、そのときはこちらから褒めさせてください。。。
お願いします。。。



楽天の山崎はほんま凄いなぁ…。。。
敵ながらあっぱれじゃわΣ(´∀`;)