僕と弟。

最近弟とよく話しをするようになりました。
昔はあんまり喋ってなかったと思う…。
弟はどちらかというと無口なタイプなもんでねー僕もよりも遥かに。
けれども最近はゲームで対戦したり、ごはんを一緒に食べに行ったり、世間話したり…。
何でかはしりませんけどそんなことを一緒にするようになってました。
まぁでも、兄弟そろって野球が好きってとこはよく似ています。
弟は実際の野球はやってないんですけど、ひたすらプロ野球中継を見ています…。
ホークスが好きなのも一緒。弟は阪神が嫌いなんですが、これもちょっとだけ一緒です。。。(これ内緒w)
ミスチルが好きなのも一緒なんかなー。でも弟は洋楽の方をよく聴いとるみたいだ。。。



でも顔は似てません。。。



全然似てないから!!w



顔が似ていないことで有名な僕と弟でした(´・ω・`)


。。。



そんなに似とるかい!?w



まぁとりあえず弟よ、勉強がんばれ。。。



お気づきかもしれませんが、今日の日記は手抜きです(´・ω・`)笑