本日の出来事なわけなのだが…。

今日はかなり暑くてしんどかったわけなのだが…。
徳島の最高気温は24.5℃だったわけなのだが…。
半袖のポロシャツでも汗がダラダラ出てきたわけなのだが…。
じゃあ真夏の30℃越えだったら僕はどうなるの?ってなわけなのだが…。
想像するのも嫌なわけなのだが…。



親父の携帯が洗濯機の中に入ったわけなのだが…。
もちろん故障でa○ショップに行ったわけなのだが…。
ポイントを全部使って最新の携帯を購入したわけなのだが…。
メールの使い方も知らない親父がそんな携帯買っても意味がないわけなのだが…。
加えて電話帳の使い方も知らないわけで、消えた得意先の番号を僕が全部入れないといけなかったわけなのだが…。
久しぶりに手先が器用になった気がしたわけなのだが…。
めちゃくちゃ面倒くさかったわけなのだが…。
最後の方になってきたらテキトーにパッと見で番号を入れてたわけなのだが…。
っていうか一番最新の携帯を購入した親父にやっぱり納得できずに腹が立ったわけなのだが…。




今日髪を再び染め直したわけなのだが…。
手触りがクシュクシュになったわけなのだが…。
頭皮がちょっぴりヒリヒリというか痒いわけなのだが…。
髪が抜けていく本数がいつもより多い気がするわけなのだが…。
親父は当然のごとくハゲているわけなのだが…。
今はもういない爺ちゃんもハゲていたわけなのだが…。
よく見てみると婆ちゃんもちょっと薄いように見えてきたわけなのだが…。
これはもう将来120%ハゲ決定なわけなのだが…。
デブでハゲてたらある意味最強なわけなのだが…。
嬉しいことにどっちも今のところ当てはまっているわけなのだが…。
だから「俺、最強☆」なわけなのだが…。
けれども結婚するまではどうしてもハゲたくないわけなのだが…。
いや、これまじでヤバイわけなのだが…。


。。。



今日の日記も手を抜いてしまったわけなのだが…(;´Д`)