ヤ、ヤバス。。。

俊輔のゴール凄すぎやろ…(;´Д`)ハァハァ



今日も一日中雨でした。
雨やから雨なりの過ごし方もあるはずなんですけど、
大して思い浮かぶことが何もなくジムに行って筋トレをしておりました。
最近ジムに行きだしたんですけど、正直ジムになんか行きたくありません…。
でもジム行かないと今のままでもヤバスなのに、
それ以上体系がヤバスになって大変なことになってしまうんでしょーがなく…(ヤバスてw)
だから昔みたいにどんどん重さを上げていって…とかじゃなくてシェイプアップを目標にやっております。
しかし、今日はちょっとだけ無理してみました。ベンチプレス60kgを10回してみました。
今の僕には60kgを10回持ち上げるのがギリギリなところです。
胸筋がプルってます…。プルスですw(はいはい)
明日はおそらく肩より上に腕があがらないことでしょう…。
これが本当のヤバスかもしれません。。。w
明日の仕事に影響が出ないことを祈りつつ今日は眠りたいと思います。。。
あ、ちなみにヤクルトスワローズの4番はリ… (ry



今日の巨人のクルーンの球見ましたか!?
えげつない(すごい)球放ってましたねー。。。
158km/h+回転最高って…。あのウッズでもストレート待ちで空振り…。
僕、クルーンのとき打席に立ったらビビっておもら○する自信ありますw
それぐらい今日のクルーンの球は凄かった…。今日は中日もお手上げ状態だったと思います。
今日のクルーンの球も、
はい、
ヤバスでしたね…(そろそろ飽きた?w)。



話は変わり…
いやー、今日ね用事で銀行に行ったんですよ。
今までその銀行には6、7回ぐらい行ったことあるんですけど、
いつもその銀行の受付にはキレイなおねーさんがいて、
癒し系で目パッチリでタレ目で「いつ見ても癒されるぜーー」って感じの人なんです。
ほんで今日もいたんですよ、そのおねーさんが。
受付は2つあるんですけど自然と今日もそのおねーさんの方に行ってしまうわけですよw


僕:「これ(用事)お願いしまーす…」。


ねーちゃん:「はい、少々お待ちください…」。


僕:「…(うっわ、やっぱ癒されるわw)」|∀・).。oO(・・・)


ねーちゃん:「○○様、○○(用事)ができましたー」。


僕:「はい、ありがとうござ…」。


ねーちゃん:「あのー」


僕:「はい!?(何か僕変なことしたんかいな…)」(;´Д`)


ねーちゃん:「あのー」


僕:「は、はい??(な、何が、何があったんだ…)」Σ(・∀・;)




ねーちゃん:「あのー、おいくつですか?w」




…。




僕:「へ?」( ゚д゚)




…。




ねーちゃん:「おいくつなんですか?w」




(゚A゚;)ゴクリ




僕:「に、、、にじゅ、、、に、、、にじゅう…に…です。。。」(゚A゚;)ゴクリ




ねーちゃん:「お若いですねーー^^」




僕:「は、はひぃーーー」.∵・(゚ε゚ )ブッ!!





…。
ということがありました。
銀行のねーちゃんにまさかそんなことを聞かれるとは思いもせず…。
おそらく銀行のねーちゃんは、
「この人って何歳なんだろ…」
って不思議に思ったぐらい僕の顔が特殊で老け顔で…
でも、雰囲気は若そうに見えるようなけどそうでもないような…
相当気になってたんでしょうね僕の年齢がw
相当気になってなかったら普通そんなこと聞いてこんでしょうw
いつもこのおねーちゃんに用事頼んでるんで顔を覚えとってくれたんでしょうね…。
比較的覚えやすいと言われている顔やし老け顔やからねーw
まぁそんなことよりもだ、
憧れの近所の銀行のねーちゃんと会話(っていうんかなこれ?w)できたんが嬉しかった…。
単純な男ですんまそんw
でもほんまそのおねーさん見てたらめちゃくちゃ癒されるんよ。。。(;´Д`)
ほんまヤバいくらい今日癒されたわ。。。ヤ、ヤバス。。。



あー、今日の夢に出てきそうじゃ…(;´Д`)



…。



そんな僕って…キ、キモス!?w



…。



「コラコラコラ!日本人ナラ、オチャズケヤロ!オチャズケヤローッ!!」



それはラ (ry



朝起きたときの体重 86.4キロ☆