グレープよりもグリーンアップル。

ふぅ…。
今日は雨。明日も雨。
でも、
明後日晴れたら許したるw
器のデカイ男を目指している2008年度版の僕です。。。(ぷw)



今日は雨ってことで外に出る気にならず、
家でヤフーのナイター見てました。
オリックスvsソフトバンク戦を…。
それにしてもだ、
京セラドーム(大阪ドーム)、お客さんが少なすぎ…(汗)
逆にお隣の甲子園、いつも満員すぎ…w
スカイマーク大阪ドームを半々ぐらい使う…ってのは難しいんだろけど、
せっかく神戸にあれだけ良い球場あるんやからどんどん使ってほしいです…。


あのー、僕、徳島やから神戸の方が近いんですよねーw(おい)


僕は決めました。
今年もプロ野球の試合を見にいきたいと思います。
現実的なところでは甲子園かスカイマークかなー。
てか、
徳島に来いwww
オロナミンC球場でもええやん…お願いしますよほんと。。。


まぁスカイマークは本当素晴らしい球場なんでどんどん使ってください…という話です。


んで今日のホークスはというと…
大隣がナイスピッチング、
松中さんも復調の兆し、
小久保も帰ってきた、
しかし、負けました…orz


今日は完全に相手オリックスの小松投手にやられてしまいました。
しゃーないけど、前も小松投手を打てんかったし今回で2回目…。
そして好投していた大隣を見殺しに…。
まぁこんな日だってある…今日ぐらいは許そうかな…


…。


昨年の僕なら負けた腹いせにチョコレートをむさぼり食べてたことでしょう。。。


成長したなぁ。。。


2008年度版の自分はやっぱ違うわ。。。


今年からはチョコレートからハイチュウに切り替わったよ。。。w


あの4種類ぐらい入ってるあのやつです(´・ω・`)


個人的にはグリーンアップルが一番好きかなぁ…(´∀`*)


今日は家にハイチュウがあったけんあれやけど、


今度今日みたいな負け方したらおっさん許さへんでー(´・ω・`)