夏本番の前に。

今日は朝からやけに騒がしかった。
外に出てみると警察の人がバイクでかなりうろちょろしていたし、
空を見上げたらヘリコプターがパタパタと音を立てて飛んでいた。
ま、何かあったんでしょうーねー。
けれどもフォーカス徳島(徳島ローカル夕方の番組)では何も言うてなかったし、
変な噂なんかも聞こえてこずで。。。静かに一件落着したんかなぁ。。。
明日の徳島新聞をちょっとだけ注目しときまーす。



今日は結構暑かったですねー。
なんかもう春を通り越して夏みたいな…。
あれで今日20℃ぐらいなわけだから、30℃を想像するだけで…
想像するだけで脱水症状引き起こしそうな自分です(ぷw)
まぁそれぐらい今年の夏も厳しそうになりそうやなーっていう。。。
野球の練習とかが無いだけマシやけど、
炎天下の中やった野球も今となりゃええ思い出…なんかもしれません。。。
うそです。もう一生あんな環境ではやりたくありませんw
部活動やっとる人はほんま大変やわ…。
今日の20℃ちょいの暑さぐらいで「暑いわしんどいやっとれん」なんか言えませんよね。。。
…。
はぁ?まだ4月だろーまじだるいわーwww
ってどこのどいつだかはわからんけどそう言うてる奴がいました(おまえだよw)。
夏が怖いです。僕が言いたいのはそれだけです。。。
今年の夏は脱水症状には注意して脱メタボになるように頑張りたいと思いまふ。



今日は昼過ぎにおおまかな仕事を終えて、
夕方家からチャリで3分のユニクロに行ってきましたー。
仕事で着ようとしている真っ黒なポロシャツ1枚と黒のタンクトップを3枚ほどw
別にムキムキな体を披露するわけではありません(てかポヨンポヨンw)
まぁあれです、買っとけ買っとけーっていうノリです。
俗に言う「やっつけ」やねw
でも久しぶりにそういうお店に行ってなんか若返った気分になりました。
何か最近刺激が少ない生活やから急速に老けている感があってw
顔はもともと老け顔やけどねーw
まぁそんなことはさておき、
久しぶりにショッピングというものをしてきたので楽しかったです。
買ったのは真っ黒なポロシャツにタンクトップ3枚やけどねw


この夏も定番のポロシャツに短パンで夏を乗り切ってやるぜーーー


その前に、


脱メタボを目指してスレンダーな体系で夏を迎えたいと思いますw


「祝!脱メタボ!」


このタイトルで3ヶ月後に日記を書くのが今年の夏の目標です。


朝起きたときの体重 86.2キロ☆



藍club:「モンブラン」(450円)
藍clubのモンブランを食べました。少々お値段は高めですけど、栗がふんだんに使われていて美味しかったです。ケーキ屋さんに行ったら必ずモンブランとチーズケーキは買うんですよねー。あ、なんでケーキ屋さんに行ったかというと12日が親父の誕生日だったからです。おめでとう。