ポジティブに目標を持って。

どーもどーも。
以前、「最近ゲームしてません」的なことを書いた僕ですが…。
やっぱいざやってみるとおもしろいですねー。
最近発売された、「プロ野球スピリッツ5」をやったんですがね、
昨日の夜は弟とずっと対戦してました。
阪神の新井が最終回に同点ホームラン打ったときは知らん間に吠えてましたよ…。
「っしゃーーーー」ってw
…。
ゲーム漬けはあかんけど気分転換にはもってこいやねー。
ゲームしてると、これまた最近発売されたWiiマリオカートとかもやりたくなってきたがな…。
僕の同年代の人はみんな64のマリカーやってたもんね。
あれ相当おもしろかったんよなぁー。
…。
お金が溜まったらちょっと真剣に考えてみよかw
しかし昨日の新井の同点弾はほんまに刺激的やった。。。
ナイス弟。



今日はこれまた久しぶりにあった友人とご飯食べに行ってました。
久しぶりや言うても正月にあったばかりなんでそこまでの新鮮さはないんですけど楽しかったです。
まぁあれやね、
ほんま何事もプラス思考に考えるんはええことやなーって。
その友人はほんま考えがポジティブなんですよ。
中学校の友人でそのときはどちらかというとそんなタイプじゃなかったのに、
高校に入ってえらいプラス思考になって、
僕の友人の中でも一番ある意味変化した友達かもしれません。
なんだろう、そのプラス思考の友人と話しをしてるとこちらも自然と前向きになっていくんですよねー。
その友人は今かなり研修続きで決して楽じゃなくてむしろ大変なはずなんですが、
「楽しいわーおもしろいわー」言うてました。
ポジティブやからプラスのオーラをくれるっていうんかなー、まぁそんな感じなんですよ。
「僕もがんばろうや」ってそんな気持ちに自然となりました。
自分もできるもんならそういうオーラをちょっとでも与えられる人間になっていきたいですね。
今の僕のオーラは…
「オーラオーラ」言うてるとなんかあれやなw
まぁポジティブに頑張っていこうってことです、はい。
そいうわけでいろんな話しをいっぱいして楽しい会でした。



暇なときに何していいかわからんときって結構ありますけど、
外に出たら何かはありますねー。
当たり前のことなんですけどそういうことが最近わかってきました。
何かは転げ落ちとるもんやなーって。
その何かを発見する力も養っていくことによって、
観察力とか視野も自然と広がっていくようなそんな気がします。
パワーを持て余しとったらとりあえず外に出てみよーかっていう…。
外に出ると何かはきっとあるはずです。



いや、なんでこんな話をしたのかというと…



今日近所のゲーム屋の前を通ったら…



もの凄いWiiマリカーが楽しそうだったのよそこのお兄さん!(w)



でもほんま楽しそうだったんやってー(はいはい)。



…。



この流れがヨメた人は僕の日記のかなりのツウのお方ですねw



でも目標があればなんでもやりがいを感じてやっていけるはず…。



よし決めたぞぉー。



Wiiマリカーを買うために明日も頑張るぞぉー。



僕は本気だぞぉー。



…。



水曜どうでしょうにもまた最近ハマってます(´・ω・`)


朝起きたときの体重 86.6キロ☆



藍club:「藍'sロール(小山ロール)」(1000円ぐらい)。
徳島で有名な洋菓子屋さん藍club。その中でもここのロールケーキはあのテレビチャンピオンで優勝したロールケーキを売っているお店。僕はロールケーキを結構食べてきてますが…優勝したのも納得の味。スポンジはきめ細かく、生クリームとアクセントのカスタードクリームも非常に美味しい。甘さもちょうどよくてチャンピオンの名にも納得の味でした。