陽はまた昇る。

陽はまた昇る…。



昨年の夏によく聴いてたスキマスイッチの「ガラナ」が懐かしくなった自分です。
んー、その理由はこちらをご覧くださいまし…↓



http://d.hatena.ne.jp/sasisusekiyama/20070915



まぁこういうわけでちょっと些細なことなんですけど、
ちょっとだけ…
「恋」
ってのをしてたんだなぁw
よく「ガラナ」を聴いてたんだなぁ…
それでテンション上げてたんだなぁ…
だな、だなぁ…。(キヨシかw)



で、なんで急になってそんな昔のことを掘り出したんかって?w



まぁそれにはいろいろと理由があって、
昨日友人と二人で近所の居酒屋に飲みに行ってたんですが…
偶然おったんです。



えっと、
その「ガラナさん」(もちろん仮名w)がその居酒屋に。



えっと、
男の人と二人で…(うはw)



別にショックとかそんなことは一切ないんよー。



まぁその辺りは何となくわかっていましたから…。
「好きな人がおるんよ」と言よったしね…。
やから昨年の夏からメールしてませんでした。


でもじゃ、


それでも居酒屋行っておったら、


ビックリするがなーw


僕はもう精一杯作り笑顔をするのに必死だったわw


むこうも同じかなw


へっ、幸せそうにしちゃってさー。


いや、幸せになってください…。


僕は…もちろん応援しますよん。。。w



まぁそういうわけで、
このところ生活に「刺激ないわー」とか言よったんですけどね、
昨日はそういうことがあってかなりの刺激がありましたとさ。。。w
いままで溜まりに溜まってたもんがここにきて爆発したがなw
ストレス同様、刺激もほどほどがええなw
まぁこの話はこれで終了というわけで、
ちゃんちゃん。
…。
ちゃんちゃん。
…。
ちきしょーw
なんで忘れとったことを思いださなあかんのなぁーw
いや、どうぞお幸せに。。。(投げやりw)



まぁその後はもちろんずっとお酒飲んでました。
言っとくけどヤケ酒じゃないでー。
楽しいお酒を飲んでました。



てか、今日はそんな過去の話を披露しに書いたんじゃなくて、



「陽はまた昇る」。



この言葉、僕は大好きです。



それを書きたいがためにフィクション作品を書いたんだなー。



気持ちだけはフィクションなw



やから夏のことと、昨日のことは忘れましたw



てかもう無理や(ry



明日こそは陽が昇ってくれるでしょう。


朝起きたときの体重 86.6キロ☆



扇屋田宮店:「皮」(80円)


少し刺激のあった日でしたけど、
楽しいお酒で「終わりよければ全てよし」な日でしたw


あらあら!?明日は雨模様か…orz
明後日こそは…。。。