みなさんこんばんは。

こんばんは。
実家で使っているパソコンから大学時代に使っていたノートパソコンにチェンジしました。



うおーーこのキーボードの感触たまんねーー



なんてそんなマニアックなことは言いません(ぷw)
ただ、懐かしいのと、良いネタが浮かんできそうなので戻してみようかなと…。
しかしながらハードディスクを修理に出してたんでひたすらインストールばっかしてました。



めんどくさいったりゃありゃしない…



4年前の大学入学時はそう思ってたことでしょう。
しかし今の僕はこの4年間ずっとパソコンにしがみついてきた生活を送っていたので(きもw)、
コンピューターの陰謀に屈することなくインストールすることができました。
これを「成長」と捉えてもいいんでしょうか…。



まぁそんなことはさておき、
スカイプなんかも復活させたんで携帯でメールを送るのがめんどくさいときは、
どしどしチャットなんかでなんらかんら送ってきてくださいまし。。。
電話もどんどんOKです。
あ、でもたまに居留守使うときもあるかもしれないんでその辺りすんません(うぜーw)
うそです。取ります。
いつでもどうぞ。



うーん…。
最近ほんとに日記が殺風景なんですよね。
せっかくわざわざ見にきてくれているのに僕のしょうもない文章だけではもうしわけないというか…。
本当なら以前のように料理の写真を貼り付けたいところなんですけど、
いかんせん外食が減り、食べ物の写真のストックもつきてしまいました。
たまには外食したいんですけどねー。
家に帰ったらほっかほかのご飯があるという幸せな生活。
ま、またどっかに行ったら必ず載せるんでそのときまでお待ちください(なんだそれは)。
今の旅行予定は友達がいる神戸と名古屋です。
こう、ご期待(絶対するなよーw)



今日もまたしょーもない日記に付き合っていただきどうもありがとうございました。
みなさんのこれからのご活躍を祈りつつ、
今日はこれで終わらさせていただきます…(なんだそれはw)


それじゃあまた明日、どこかでまたお会いしましょう…。


やっぱパソコン戻してもいつもと変わんねーw