投げやりな…。

今日もネタが無いので野球ネタで。w


ソフトバンクの試合を見ていて今一番イライラする試合が新垣の登板日…。
なので新垣が投げている試合はあんまり見ません。
今日もちょっとだけ見ていたんですけど、途中で見るのを止めました…。
いや、球が速くてスライダーのキレは天下一品でほんまええ投手なんやけどね…。
野球でよく言う「一人相撲のピッチング」なんですよ。
フォアボールか三振か…っていう。
リズムが悪い分、守備もそして打撃の方にもあんまり良い影響が出てきません。
「どこに投げるかは球に聞いてくれーい!」って感じで外から見てる方はヒヤヒヤもんのハラハラもんです。
昨年辺りからなぜかストライクとボールの差が以前よりさらにハッキリしてきて、
確か暴投(ワイルドピッチ)の新記録も作ったと思います。
ちょっと前まではこんなにヒドくは無かったはず…。
松中さんと同じく摩訶不思議アドベンチャー状態なんです…。
ショーバンの球を必死になって止めているキャッチャーの田上を見よって「かわいそう」と思うんは僕だけでしょうか。。。
投手はやっぱ最終的にはコントロール。。。
というわけで今日もソフトバンク、負けてしまいました。。。
まぁでも小久保が帰ってきたのが唯一の救いです。
明日は勝ってくださいまし…。



うーむ。。。
いやね、昨年の今頃の日記を見ていたんですよ。
そしたら日記だけですけど今と全然違う僕がそこにはいるんですよねw
なんというか瞳が輝いとるっていうか、そんな…w
食べ物の写真も結構載せとるし、昔と比べたらかなりトーンダウンしとる感じがしますね(汗)
一人暮らしだった分考えることもよーけあったしなー。
あの頃は野球やら…まぁその他もろもろいろいろありましたしね。。。(正直野球だry
まぁあれじゃ、今言よること全部、ただの、
いいわけですw
ネタが無いときは何を書いたらええのかわかりません。
これがブログ暦3年の僕の永遠のテーマですw
かと言って何もないからと言って日記を更新せんっていうんもなんか嫌なわけで…。
あ、
そかそか。
日々の日常のことを書いていけばいいんですね…。
えっと、
今日は…



朝は7時に起床し、
朝ごはんを7時半に食べて、
配達に出掛けて、
昼ごはんを12時過ぎに食べて、
配達に出掛けて、
夜ごはんを6時前に食べて、
ソフトバンク戦と阪神戦を交互に見て、
明日の準備を手伝って、
今に至ります。。。


。。。


どや…。
全然おもんないなw


http://d.hatena.ne.jp/sasisusekiyama/20070502


秘密兵器である過去の日記を持ってきちゃいましたw
あれから約1年…。
やなわらばー」さんはかなり有名になりましたねー。
僕も元気です。。。w


過去の日記を見ているとほんま懐かしいっスー。(*´∀`)
たまには過去を振り返ってもバチは当たらんでしょう。。。


ネタがない そんなときには 過去日記


たかひろ、心の一句です。。。w