桜を見ると…。

4月に入って早くも1週間が終わりました。
日が経つのはほんま早いもんですねー。
どうもtakahiro55です。



今日はあいにくのお天気だったわけで…。
今日みたいに結構多くの雨が降ったら桜が散ってしまう。。。
やっぱ好きなんですよねー、桜が。
まぁ嫌いな人はあんまりいないと思うんですが…。
桜はなんというか、「日本人の心」的な木なんじゃないかなとw
なんといっても、淡いピンク色がええじゃないですか。
美しいもんねー。
それに他にも桜の好きなところがあって、
ほんの一瞬だけ咲いて、一瞬で散るっていうところが僕は好きなんです。。。
どう考えても切ないんですけどね。。。
ほんま切ない…
でも、
爽やかな切なさっていう…w
キレイさっぱりスッキリと、
あの恋を忘れさせてくれます、桜を見てるとーwww



…なーんてねw



あの恋(妄想w)なんかよりも、
昨日の草野球での凡打が…orz
ちきしょー、まだあのキャッチャーフライの感覚が手に残っとるでないかだーw
あのコスったようなフライはもう二度と打ちたくないわぁーw


…。


昔は自分とよく似た感じのものや人に魅力を感じてた記憶があるんですけど、
やっぱ、本来人間ってのは自分に持っていないものに惹かれていくんかなぁ…って。
そしてどんなことがあってもスパッと嫌なことは忘れて、そしてクヨクヨせずに。。。
サーーー、って散っていく桜の花びらを見て、
なんかそんなことをふと思ってしまった僕なのでした。。。w



あ、別に普段の生活とかで病んでたりはしてないっスからね…^^;
また明日もがんばりやす。


しかし、昨日のキャッチャーフライは…(ry 笑



プラっと近所の陸上競技場に突入。久しぶりやったから懐かしい。



こちらの近所の道路は桜が咲いてキレイでしたー。



また来年会おうぜサクラくんw


朝起きたときの体重 86.4キロ☆