草やきう。

はーい、どもども。
今日は日曜日。
待ちに待った草野球の試合がありました。
結果は…
1−0のノーヒットノーラン負け…orz
軟式野球ではよくあることです。
来週大きな大会に出場する強豪チーム相手に僅差のほんまええ試合でした。
しかしだ…
自分のバッティングの内容があまりにも情けなさ過ぎて悔しい…。
6番ライトで出場し、2打席回ってきたんですけど、
ピッチャーゴロとキャッチャーフライでした。。。
しかもどちらの打席も初球のボール球に手を出して。。。
良い意味での余裕というものが全然無く、バカみたいに焦ってしまいました。
あー、くっそ…。。。
でもこの「悔しい」という気持ちが懐かしくて、そしてなんか切なくて、
なんか涙が出てきそうです…。。。w
「今度は打ってやる」っていうそんな気持ち…
野球少年だったあの頃をなんとなくやけど思い出したぁ…。



しかし悔しい…。
悔しさの何もの以外ありません。
今度は打ってチームの勝利に貢献できるように、
空いた時間があればバッティングセンターにでも行って振り込んできます。。。



そんなこんなでどっぷりと野球の楽しさに浸かっとるわけで。
これから多分一生、野球少年改め、野球おっさんになるんでしょう。
…。
それもなんか切ないなw




今日はほんまええ天気で最高の野球日和でした。
負けはしたけど楽しかったー。今度は勝つべー。


朝起きたときの体重 85.8キロ☆


http://video.google.com/videoplay?docid=1549561967176234115


桜の季節ですね。ケツメイシの「さくら」を聴くと数多くの思い出がフラッシュバックとして蘇ってきます。