全国デビュー。

スギ花粉からヒノキ花粉へ…。
引き続き花粉症に悩まされている自分です。


今日は待ちに待ったドラマ版「眉山」を見ましたー。
ほんま、やっとやな…(おいw)
とりあえず見た感想は…
今さらやけど常盤貴子さんはほんまキレイな人やなーって…。
実際生で見たときもそうだったんですけど、
今日改めてテレビで観ても生唾ゴックンものでしたw



んでもって明日ぐらいにでもすぐに、
田宮の陸上競技場に行かなあきませんねー。天気のええ日に。
今日の放送見て行く人絶対いるでしょーね。僕みたいに…w
眉山を美しく見る風景はどこやかしになんぼかありますけど、
まさか田宮の陸上競技場からの眺めなんて思いもよらんかったもんねー。
しかもえらい近所にあるとこで…。
ってなわけで、明日辺り散歩がてらに行ってみようと思います。
僕と同じような人が、果てさて何人ぐらいいるんでしょーかーw



で、気になるアレの方ですが、
僕の俳優デビューとはいかず次のドラマに持ち越しになりやしたー(絶対ない)。
まぁ今回の出演はどちらかというと友人の方にウェートを置いたんで…w
んでも友人がかなり映ってたのには驚いたなー。
パッっと見て「うほwMティーとMワちゃんじゃねーかーw」って。
ほんま永久保存版のドラマになったなーって。。。
ビデオに撮っといてよかったー。。。
なーんて、
思ってないぞカバーーー!!!w



あー、「まぁ別に映らんでええし」とか表向きでは言うけど、
ちょっとは映ってほしかったなぁー(笑)



友人に先に全国デビューを成し遂げられ、
ちょっと悔しい自分…。
やっぱり髪染めとったんと、半パンだったことと、やっぱルック…(ry



「負け惜しみ乙w」ってことで今日の日記を終了させていただきます…w


朝起きたときの体重 86.2キロ☆
明日からまた画像載せていきますねー。