超一流や…。

和田の3ランで5−1。
今日も巨人の負けだと確信した。
なのでBSでやってたホークスvsファイターズの試合に切り替えた。
ホークス、難敵ダルビッシュから2点を奪う…。
「よっしゃー」と思って日テレにチャンネルを変える…。


目を疑った。。。
5−6で巨人リード…!?Σ(・∀・;)


中日の投手は川上だったはず…。
なのに、
なのに、
なのに、
3者連続ホームランとは。。。(゚A゚;)


高橋、亀井に投げた球はまだしも、
ガッツさんだよガッツさん…。
あのインコースの球を放り込むとは。。。
超一流となればあの球を芯に当ててホームランにするんかよ。。。
レベルが違いすぎる…。
そりゃー僕がドラフトにかからんわけだw
プロは凄い世界だなと改めて思いますた。。。(・3・)


で、
もう一人の一流さん、
そう、
あなたですよ、


松中さん…orz


どこでそんなにバッティングが狂ってしまったんだろか…。
WBCぐらいのときから打球があんまり上がらんようになって内容はその時から悪いままよな…。
今はもう調子が悪いとかいうレベルじゃない内容や…。
変化球にタイミングを狂わせられて、泳がされて、当てにいって、
結果、凡フライか三振。。。


全盛期と言ってもいいのか調子の良いときの状態を知ってるからほんま悲しいよ。。。
以前はもっと体の近くで球を捉えてたはずやのに、今は球を追っかけて打ちにいっている。。。
結果が出んと焦ってるからそうなってしまったんだろうか、とにかくヒドイ。
今のままじゃあれなんで、王さんもそろそろ代役の選手をお願いします…。


4番は明日から多村さんでどうでしょうかね。。。
もうチャンスで凡退して悲しい顔する元三冠王の松中さんを見たくないよ。。。
とにかくもう一度コツを思い出してください。。。
お願いします。。。


とにかく、
今日のガッツさんのホームランは神。( ・∀・)


朝起きたときの体重 86.4キロ☆


明日(4月4日)の夜9時からフジ系列でドラマ「眉山」があります。
僕の俳優デビュー作品…(∀`*ゞ)
ま、おそらく100%映ってないでしょうねwww