贅沢は言いません。

恋の季節に準備万端、どうも僕です。
スパーっと髪切ってきました。
自称、男前ですw
こんな感じで準備は万端なんですけど、
相手が…(うはw)。
もう春ってのにまだなんとなく寒いのは気のせいでしょーかねー。。。w



ってか、みんな今頃どうしよるんかなー。
あ、最近会ってない人に言ってる言葉です。。。
病んでないかー。
ストレス溜まってないかー。
ちゃんとメシ食べよるかー。
こんな僕が言うのもなんですが若干心配です…。
僕!?
あ、僕はバリバリ元気やでー。
ほんま平凡な生活が続いとって最近ちょっとだけ老けた感があるけどなーw


イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


っていうことが全くありません。
そりゃ平凡で普通の幸せな暮らしが一番ですが、たまには、


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


みたいなそういうの!?ワクワク感!?
たまにそんな出来事や話題があれば幸いなんやけど。。。


…。
贅沢言い過ぎてしまいましたね(;^ω^)
今日髪切りに行ったとこのネェちゃんがきれいな人でした。
しかも同い年でした。
それだけでもうお腹いっぱいです。
贅沢は言えません…。


…。
やっぱり普通が一番です。
普通の戦いをしてくれたらそれだけで十分です。
もう贅沢は言いません。
「3タテ」とかもう言いません…。w


明日ぐらいに勝たんとそろそろナベツネが…(;´Д`)


朝起きたときの体重 86.4キロ☆



懐かしいから載せてみました。


大隣、今年はソフトバンクの中で一番ええ球投げてます。すんごいよ。