信じたいなぁ…。

明日から4月。
いやー、本当に早いもんですね。
明日から新生活って人も多いんじゃないのでしょーか。
僕は特に何も変わりません。
いつもと同様、配達いたします。
3月は何かとバタバタしとったから4月はちょっと落ち着きたいなー。
毎日食後にコーヒーでも飲もう…。(そういうんではないかw)




今日は高校時代の野球部のキャプテンとご飯食べに行ってました。
去年の12月に会った以来かなぁ。
全然久しぶりってわけじゃないけどもw
いろんな話して帰ってきました。
相変わらずキャプテンは「カリフラワー命!」って感じでおもしろかったです。
カリフラワー、僕も大好きよんw
しかし、大量の野菜をどうもありがとう。
いーっぱい野菜をモリモリ食べて元気に頑張ります。



しかし、あれやなー。
今年は何かと節目の年になるような気が…。
期待と不安でいっぱいじゃ。
いや期待はあんまり無いな、不安が9割7分ぐらいやわw
こんな僕にもいろいろと悩みがあります…。



どんな悩みか知りたい?w



しゃーない、一個だけ教えちゃろう。。。



いろいろある悩みの中でのほんのひとつの悩みやで…。



僕、



将来、



結婚できるんかなぁー…ってwww



…。



いや、ほんまマジで結婚とか想像つかんのよな…ヽ(;´Д`)ノ



そんな人と出会えることなんてこれから先あるんか…っていう。。。



まぁでも、



手相では結婚線、あるっちゃあるんやけどなーwww



これ、信じてええか?www



朝起きたときの体重 86.2キロ☆




魚大将藍住店:「海鮮丼」(950円)



最近は肉よりも断然魚派です。海鮮丼、新鮮な魚がいっぱい。
ボリュームタップリで美味しかったですよー。


美味しいもんいっぱい食べて新生活バリバリ頑張ろう。